真っ赤なお鼻の。 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

トナカイさんはっ


どこー?



photo:01




さむいっ


夏樹です

アップ音譜


ん~

毎日充実しすぎてやばい(笑)

なつき通信、明日書くからねアップ


しばしお待ちを、、、。


つかねー


さっきから、電車待ってるのにさ?


通過ばっか(笑)


待ち飽きた(笑)あせる


皆さん!


青木さん家の奥さんのDVDはもぅ購入しましたか?


、、、?



10月に公演した、ネイキッドボーイズ
act4

青木さん家の奥さん!


買って損はないのです。


(^-^)

劇場にきた方、こられなかった方


是非購入してみて(^-^)



そして~


来週火曜日は?


アメスタ!

相方は森輝弥!アップ

20時からプレミアム生放送だからねんアップ音譜


お時間ある方は是非ラブラブ



皆さん!


今日は流星群だよアップ


なつきは、きっとみないよ音譜(笑)


みんなはみる?アップ


あっ電車きた(笑)


いってきますにひひ


なつき