こんばんゎ。夕方、、、夜か、、、 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

おはーっしゅ!!晴れ


昨日は一日中


引っ越しを手伝ってたから、


クタクタすぎて、さっきまで寝てたよ(笑)


朝方7時に、ようやく、部屋もかたしおわり、、、


帰宅。


夏樹はすぐ寝ました(笑)



なっち人生初トラック運転アップ音譜


あっちいったり、こっちいったりしましたアップ



清水の一希さん。満足したかい?(笑)



さっ夏樹は、これから、じいちゃんとご飯!!アップ音譜



小さい頃から



父がいないなっち。


母さんは仕事ですれ違いだったから



じいちゃんに育ててもらったようなもんなんだあせる


だから、じいちゃんがこの間、倒れてから


弱ってる姿を見るのが悲しくて


でも、一緒に入れるときは、できるだけ、一緒にいてあげるぜ~


アップ

はやく元気になぁれ~


サンタさんにお願いしようかなアップ音譜


はっ!なっちは壊れた3DSも欲しいんだった(笑)


誰かなおして~アップ


(笑)


でゎ、明日もキラキラ笑顔で

ふぁいてぃん

photo:01



眠そうな顔(笑)


あっ!来週の火曜は

アメスタでます~


みんな(^-^)


みにきてください!


なつき