ダンスダンスダぁぁぁぁぁぁlンス | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

音譜やぁ音譜



皆様ご機嫌うるわしゅうアップ




夏樹弘オフィシャルブログ Powered by Ameba


(笑)



珍しく決めポーズキラキラ


NBです




昨日皆楽しんでくれたみたいで
!!!


よかった音譜


ありがとう!!!




今日もスパマロットの稽古でしたビックリマーク


今日からダンスの振り付けアップ




やっぱダンスは楽しいねんにひひ






振付もいい感じになってます雪の結晶



アップ




今回は本当に暖かいというか




面白い現場で

笑いが絶えませんあせる




振付の稽古でこんなに笑ったの初めてだ音譜




明日もがんばぁぁぁぁるよんビックリマーク




でわ久々のコメント返しいくぜ!!!!




コメント返し

錦戸真琴さん

似てない!!!断じて(笑)テストがんばれーーー!!!




れいちゃろさん

ハム語・・・・・???

ちゅちゅちゅう!!!みたいな???わけわからなくなりそうや(笑)




千穂さん

ブロードウェイは高いんだよね・・・ごめんね!!!

よかったらいらしてください!!!



あんのさん

是非是非また会いにきてねーーー

次はスパマロや!!!




かえねぇねぇさん

朝までお仕事おつかれ様です!!!

なっちも今日はgたんばりました・・・



すい~とさん

なっちの制服でかかった・・・(笑)

友情をみた夏樹組はご存知ですよね!!!

爆笑されましたか???



もちゃさん

ネイキッドはイケメンばっかやねん!!!

よろしくねんラブラブ

次回何かのときにお会いしましょう!!!




guri momさん

ありがとーーー!!

今日もがんばった!!!明日も楽しもうね!!!




satomimさん

言いにくい・・・なちたろう・・・やだ・・・(笑)

シュートはすぐにわかりました!!!

さすが親友(笑)




ぷーさん

たくさん叫んで!!(笑)

「あ!!ネイキッドの夏樹弘くんが出てるすぱまろや!!なっちのブログでチケット予約できるんだったよな!!!チェックしなきゃな!!!」って

よろしく(笑)



あいみさん

早く伸びて欲しいよ・・・・まじで・・・切実(笑)

はぁぁぁ



きよさん

なっちが一番!!!札幌一番!!!(笑)

スパマロお楽しみに!!!まぁぁぁぁじやばいから!!!



EriKaさん

昨日はありがとう!!!

ああいうイベントももっと勉強します!!!

ハムスターじゃないよん(笑)




よしみさん

ありがとーーー!!!

きちゃって!!(笑)

本当なっちが一番???嬉しいな(笑)

ありがとーーー



あーさん

うん。なっちはNBです(笑)

また単独の仕事が続きますが・・・来年もよろしくね音譜



づぅみんさん

かなりいじられましたね・・・(笑)

けど・・・いじりたい人なんです・・・

だってどえ・・・やめときます(笑)



追記!!!

明日!!!オオ様のブランチにて、スパマロットの稽古風景が移ります!!!

よかったらみてね
!!!!


でわみなさん!!!


おやすみなさぁい音譜


お知らせ

ブロードウェイミュージカル
『モンティパイソンのスパマロット』

2012年
東京
赤坂ACTシアター
1月9日~1月22日

大阪
森ノ宮ピロティホール
2月2日~2月5日

キャスト
ユースケ・サンタマリア
池田成志
戸次重幸
賀来賢人
ムロツヨシ
マギー
皆川猿時
彩吹真央

KENTARO

大木智貴
小島良太
高原紳輔
須賀幸蔵
夏樹弘

秋山千夏
磯貝レイナ
遠藤瑠美子
可知寛子
福田えり
保泉沙那


チケット
S席
10500円

A席
9000円

東京タイムテーブル(開演時間)

9日 19時
10日 19時
11日 14時 19時
12日 19時
13日 休演日
14日 13時 18時
15日 13時 18時
16日 19時
17日 休演日
18日 14時 19時
19日 14時
20日 19時
21日 13時 18時
22日 13時

大阪タイムテーブル

2日 13時 18時半
3日 18時半
4日 13時 18時
5日 13時 18時

チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(スパマロットor赤毛のアン)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい

夢のブロードウェイ!
超豪華キャスト!
是非、是非みにきてください(#^.^#)



なつき



なつき



なつきなんです