イケメンパラダイス〜笑ざかりの君たちへ〜 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba


更新遅くなりました!あせる


イケメンパラダイス~笑ざかりの君たちへ~

にご来場いただいた皆様音譜


ありがとうございましたアップ



なつきですアップ音譜


photo:01




皆様お楽しみいただけたでしょうか?アップ音譜



僕も中々楽しめましたょラブラブ



えぇ。



おかげさまでたくさんあだ名がつきました



とっとこハム太郎



女子プロ



また新しいあだ名でぼくは


ファンの皆様からも



メンバーからも



いじられることでしょぅ。




冒頭からヨシモトの方々に



お前は誰や!

などとつっこまれた僕。


つっこみはひるむことなくイジクリに変わり


ハムスターに似てるとか言われ


ついたあだ名が


とっとこハム太郎。





、、、気に入りました←気に入ったのかよ!



そしてイベント終了間際

やはりみせました

なっちのかつらネタ(笑)


知らない人はびっくりだったよね?(笑)


そうなんですアップ


僕かつらなんです
音譜



いやいや、年中かつらじゃないよ?


音譜


短い間だけ音譜



でも楽しかったなぁラブラブ

久しぶりにメンバーとも会えたしラブラブ


みんな楽しめた?


でゎでゎ
お待ちかねのネイキッド集合写真ラブラブ

photo:02




もちろん制服姿もとったよラブラブ


photo:03



仲良しラブラブ


今日は
photo:04




メンバーの一宮さんと、景さんもきてくれたよアップ


シュートもきてくれたみたいだけどアップ先に帰っちゃいましたあせる


シュートありがとう音譜


さてアップ

そんなハム太郎ですが、、、


今ブロードウェイミュージカルに出演してますアップ音譜

モンティパイソンのスパマロット!

今日もお稽古でした音譜アップ



スパマロットの稽古場でもなっちのカツラは人気者


photo:08



KENTAROさんもカツラをかぶって遊んでましたアップ
(笑)


実際の髪は、、、
photo:09



こんなん(笑)


髪じゃないか、、、


ミュージカルの大先輩ですアップ



アンサンブルでは一番年が近い
大木くん

photo:07




でも年の差は5!!!!


本当に本当に最年少のなっち汗


(笑)

今日のイベントも最年少やったなぁ、、、(笑)


さて音譜


そんな充実した一日をおくりましたなっち

明日の予告です、、、




稽古!!!!!!!!




それでは一緒に?
じゃんけんぽん!



うふふふ音譜


ってサザエさんか!!!!



(笑)



よーし明日も楽しもうね(^^)


今日は本当にありがとうラブラブ



次にみんなに会えるのはスパマロット!


年明けだねアップ


スパマロットよろしくね(^^)


お知らせ

ブロードウェイミュージカル
『モンティパイソンのスパマロット』

2012年
東京
赤坂ACTシアター
1月9日~1月22日

大阪
森ノ宮ピロティホール
2月2日~2月5日

キャスト
ユースケ・サンタマリア
池田成志
戸次重幸
賀来賢人
ムロツヨシ
マギー
皆川猿時
彩吹真央

KENTARO

大木智貴
小島良太
高原紳輔
須賀幸蔵
夏樹弘

秋山千夏
磯貝レイナ
遠藤瑠美子
可知寛子
福田えり
保泉沙那


チケット
S席
10500円

A席
9000円

東京タイムテーブル(開演時間)

9日 19時
10日 19時
11日 14時 19時
12日 19時
13日 休演日
14日 13時 18時
15日 13時 18時
16日 19時
17日 休演日
18日 14時 19時
19日 14時
20日 19時
21日 13時 18時
22日 13時

大阪タイムテーブル

2日 13時 18時半
3日 18時半
4日 13時 18時
5日 13時 18時

チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(スパマロットor赤毛のアン)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい

夢のブロードウェイ!
超豪華キャスト!
是非、是非みにきてください(#^.^#)



なつき