いい感じに仕上がってるょ | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

今日も赤毛のアンの稽古にいってまいりましたアップアップ音譜


稽古が長引き、、、妹の誕生日会参加できなかった、、、


すまん妹あせる

こんな兄を許しておくれ。

許すー!


ありがとう音譜(笑)




、、、。



はっあせる疲れすぎて頭がカーニバルになっていたゎ


さっきさ?
市村正親さんがゲストで出演していた番組みた?


ラブラブかっこいいよね

ミュージカルスターだよアップ


あんな感じに踊りたいのです、、、


ネイキッドでもヒップホップは踊れる人たくさんいるけど!


ジャズは少ないやん?

歌って踊ってアップ
みたいな!

そういうポジションの俳優でいたいし、
メンバーでいたいアップ


カニリカさぁんアップ


自分がんばります!!(笑)


さてさて

話はアンに戻りまして




photo:01



休憩中の写真音譜


左から
真里亜で共演した
瀧田蘭丸くん

ライオンキングの子シンバをやってた
つばさくん

なっちと同じ
ネイキッドボーイズのメンバー
木村優希くん


去年もアンに一緒に出演した
村川哲也くん


みんな同じ味のラーメンをすすってますアップ音譜音譜


今日はワルツと男性のカーテンコールのダンスをひたすら練習しました音譜


もぅねアップ

かっこいいよ星


みんなアップみるべき2


(笑)
スパマロは有名な作品だしアップ
キャストも豪華だから

アップ

アップ


オススメだけど音譜


アンもいいょにひひ


もー二つともみんなにみてほしぃ!!!!!!!!


(笑)音譜


踊って踊りまくりの夏樹弘をみにきてくださいね音譜


そうだアップチケット予約してくれた方々へのお返し

第四段!!音譜

もぅすぐ送るからね~音譜


まっててくれぃアップアップ

大阪の情報解禁したから大阪が多いねにひひ



大阪ぁぁぉぁぁぁぁ!


まってろよー!!!!!!!!!!



最後に、、、

うわぁぁぁぁぁりゃぁぁぁ!



寝ます、、、。

photo:02



おやすみなしゃぃ

ps体調なおったぁ!
心配おかけしました!あせる


すんまそんあせる



コメント返し


かえねぇねぇさん
なっち話題で盛り上がりましたか?
(笑)
なんてね(笑)
今日も水をたくさんのみました(笑)


千穂さん
プロフィールみてみてくださいアップ事務所にあくせーす!!
(笑)



錦戸真琴さん
体調万全になったよアップ音譜
ばかだから治るの早いのかな?(笑)
早くなおしてね音譜


づぅみんさん
体調よくなったよ音譜
なんかね音譜いい感じ(ローラさん風)
そりゃ全国の役者でこんだけピーナッツ言われるの俺しかいないからね(笑)たぶん、、、



ちいさん
気持ちが大切なんだよ!!音譜
あったかい気持ちがにひひ
、、、あっ、、、アイス冷たいか、、、


あいみさん
HP満タンになったよアップ(笑)
やくそう使いまくった。、、、わかる?ドラクエパー
大仏なっちみにきてねラブラブ
まっ大仏じゃないが




まりっぺさん
いゃ、、、食生活?が悪かったらしいです、、、。
金髪ねラブラブ音譜すごい好評だったんだアップ音譜




guri momさん
今日はいいことありましたアップ
演出にベタ褒めされました(笑)
明日もがんばりますアップ



あんのさん
ショッピング楽しめた?アップ
大仏ね~友達からパク、、、
借りました音譜



めぐさん
絶対やってくださいね(笑)
パー
むしろ大仏で舞台みにきてグッド!



丸咲希さん
おれもやりたい(笑)アップ
あっアップアメンバーありがとう音譜嬉しいょ~音譜アップ



きよさん
稽古長引いて祝えなかったょ~
仕事だから仕方ないよね、、、後日やります!


すい~とさん
組長復活しましたよんアップありがとう!
大仏、、、えっ、、、いゃ、、、無理です(笑)



もちゃさん
ありがとう!妹もブログみてるからアップ喜ぶよん音譜
明日もがんばろうね!


あーさん
マスターぴーなっち音譜うるさい!(笑)自分うるさい!(笑)
神様一日で許してくれました(笑)


としや☆あずさん
素敵?ありがとう音譜
自分でも金髪気に入ってたんだアップ音譜
体調よくなりました(^^)ありがとう!



Sodapopさん
アウトサイダーか音譜すっきり音譜
ちなみに僕は仮面サイダーにはまってましたアップ(笑)え?違う?
妹はよくズボンを脱がしてきます。



まなさん
人狩りいこうぜ!
いくいくぅ!みたいな?音譜
、、、一狩りだね(笑)
最早打ち直す体力すらない、、、あせる(笑)なんてね(笑)



みかんさん
初コメントありがとう!アップ
ジャニーズには何人か知り合いはいますが、、、関ジャニ∞さんはいないですね~
村上くんと仕事できるようにがんばります!


EriKaさん
とんでもない(^^)いつもコメントありがとうラブラブ
今日はね、、、単に、、、寝坊(笑)




よしみさん
体調よくなりました(笑)
なんだろ?
薬のんでないのに(笑)あせる
心配おかけしました、、、



satomimさん
壊したのに売ったんすか(笑)
うちの母は凶暴なのです、、、。
うちにある破壊物はほぼ、母が壊しました。



お知らせ

11月19日~20日

2011 生命のコンサート
音楽劇
赤毛のアン

東京国際フォーラムC

タイムスケジュール
19日 昼14時半 夜18時半
20日 昼13時 夜17時

(夏樹の出演は19、20日共に昼の回です。夜はアンサンブルにて出演致します)

チケット
SS席 8000円
S席6000円
A席4000円

キャスト

瀬戸内美八(元宝塚歌劇団星組)
ジェームス小野田(米米クラブ)
甲斐京子
池田理代子(ベルサイユのバラ作者)
福沢良一
美雪花代(元宝塚歌劇団花組)
友石竜也(元劇団四季)
雅景(元宝塚歌劇団星組)
飯田裕之

夏樹弘
木村優希



お知らせ
パート2

ブロードウェイミュージカル
『モンティパイソンのスパマロット』

2012年
東京
赤坂ACTシアター
1月9日~1月22日

大阪
森ノ宮ピロティホール
2月2日~2月5日

キャスト
ユースケ・サンタマリア
池田成志
戸次重幸
賀来賢人
ムロツヨシ
マギー
皆川猿時
彩吹真央

KENTARO

大木智貴
小島良太
高原紳輔
須賀幸蔵
夏樹弘

秋山千夏
磯貝レイナ
遠藤瑠美子
可知寛子
福田えり
保泉沙那


チケット
S席
10500円

A席
9000円

東京タイムテーブル(開演時間)

9日 19時
10日 19時
11日 14時 19時
12日 19時
13日 休演日
14日 13時 18時
15日 13時 18時
16日 19時
17日 休演日
18日 14時 19時
19日 14時
20日 19時
21日 13時 18時
22日 13時

大阪タイムテーブル

2日 13時 18時半
3日 18時半
4日 13時 18時
5日 13時 18時

チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(スパマロットor赤毛のアン)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
住所
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい

夢のブロードウェイ!
超豪華キャスト!
是非、是非みにきてください(#^.^#)

なつきんぐ三世