瀕死、、、。 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

なっち、、、。

昨日、、、夜にケーキを食べたんです、、、


今朝

吐き気とともに目をさまし



熱が出て


おなかがいたくなりました。


(笑)

その後瀕死しました。




食あたりのため瀕死です、、、




一日中ダウンしてました、、、


予定もキャンセル、、、



辛いぞ~



ただ、、、



風邪はなおりましたニコニコ

(笑)


はやぃアップアップ



明日は元気に稽古いくぞっアップ

ちなみに明日はアンの稽古やアップ音譜


去年のアンは
photo:01



こんな感じで金髪でした(笑)


ことしは金髪にする髪の毛がないので、、、
(夏の舞台友情で坊主にしたため)


こんな感じで出演しようかと思います

photo:03



(笑)


大仏ヘッド(笑)



(笑)



今日は明日に備えて早く寝ますあせるぐぅぐぅ


あっメッセージをいただいてたのでお答えしますアップ


赤毛のアンは
とくに年齢制限はございません


小さい子にもみてもらいたい!!

とのことですアップ音譜


よろしくお願いしますねアップ


さて、、、明日は一つ下の妹の誕生日!
音譜


昨日食べたケーキあげようかな、、、にひひ

ヒヒヒ


いぇいぇ!!

そんなのあげません!!!!

断じてあげません。


何をしてあげようかな、、、?


コメント返し

amuさん
あっはまりそぅ音譜
トモダチコレクションも楽しいですよ音譜


づぅみんさん
なっつ協会しらべました音譜
なっつで出来た協会じゃないんだぁ、、、あせる残念(笑あせる


あんのさん
わかる!全部消えると
携帯投げたくなるあせる(笑)
投げないけど(笑)


めぐさん
影響されてみましょう(笑)
はちべー人気やぁアップ



千穂さん
はい若いです(笑)なんたって若手俳優集団ネイキッドボーイズのメンバーですからひらめき電球(笑)



きよさん
逆転裁判はまったなぁ、、、
全部やりましたえっ(笑)宝塚が逆転裁判のミュージカルやったときみにいきましたアップ


もちゃさん
なっちは弟が欲しかった(笑)
だから妹は男っぽいです、、、。


satomimさん
うちの母はマリオがクリアできなくて二階からファミコンをぶん投げてました(笑)


guri momさん
迷子、、、大変でした、、、
一時間迷いました、、、
稽古遅れるし、、、最悪でした、、、



あーさん
うるさい!!のびる!(笑)
ワークショップいけなかった、、、


あいみさん
髪の毛のびるのはやぃやろ?アップ
朝から柿ピー(笑)
何故(笑)


このみさん
そのうちカワイイって思えるさーアップ兄弟ってそんなもんさー
(笑)沖縄の言葉を意識してみました(笑)


としや☆あずさん
仲良しだがんアップ
ゲームセンターも好きだよアップ
あまりやりすぎはよくないねあせる


かえねぇねぇさん
よく乗り越ししてしまいます、、、
メッセージありがとう(^^)


Sodapopさん
なんの映画?アップ
息子かわゆす~アップ今日ものしかかりされました(笑)



よしみさん
社会ちょっと崩壊的なんだ(笑)
ちょっとなのに崩壊的?
、、、。うん
ちょっとじゃないよね?



錦戸真琴さん
関ジャニ∞は仲良しなんだよねアップ
内海光司さんも言ってたアップ
ちなみにネイキッドも超仲良しだよアップ


まなさん
はいアップなっちもやってますよアップ切りまくってます
ビシッ
バシッて音譜


丸咲希
初コメントありがとうアップ
いつか村上くんと仕事できたらいいなぁ音譜
キングダムハーツ大好きラブラブ
また遊びきてねアップ



れぃちゃろ
コメントありがとうアップ
全部みましたアップ
サンキュー
あさこの友達なんだね!世の中狭いなぁあせる


お知らせ

11月19日~20日

2011 生命のコンサート
音楽劇
赤毛のアン

東京国際フォーラムC

タイムスケジュール
19日 昼14時半 夜18時半
20日 昼13時 夜17時

(夏樹の出演は19、20日共に昼の回です。夜はアンサンブルにて出演致します)

チケット
SS席 8000円
S席6000円
A席4000円

キャスト

瀬戸内美八(元宝塚歌劇団星組)
ジェームス小野田(米米クラブ)
甲斐京子
池田理代子(ベルサイユのバラ作者)
福沢良一
美雪花代(元宝塚歌劇団花組)
友石竜也(元劇団四季)
雅景(元宝塚歌劇団星組)
飯田裕之

夏樹弘
木村優希



お知らせ
パート2

ブロードウェイミュージカル
『モンティパイソンのスパマロット』

2012年
東京
赤坂ACTシアター
1月9日~1月22日

大阪
森ノ宮ピロティホール
2月2日~2月5日

キャスト
ユースケ・サンタマリア
池田成志
戸次重幸
賀来賢人
ムロツヨシ
マギー
皆川猿時
彩吹真央

KENTARO

大木智貴
小島良太
高原紳輔
須賀幸蔵
夏樹弘

秋山千夏
磯貝レイナ
遠藤瑠美子
可知寛子
福田てり
保泉沙那


チケット
S席
10500円

A席
9000円

東京タイムテーブル(開演時間)

9日 19時
10日 19時
11日 14時 19時
12日 19時
13日 休演日
14日 13時 18時
15日 13時 18時
16日 19時
17日 休演日
18日 14時 19時
19日 14時
20日 19時
21日 13時 18時
22日 13時

大阪タイムテーブル

2日 13時 18時半
3日 18時半
4日 13時 18時
5日 13時 18時

チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(スパマロットor赤毛のアン)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
住所
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい

夢のブロードウェイ!
超豪華キャスト!
是非、是非みにきてください(#^.^#)

なつき