生で♡ | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

生放送怖い!(笑)

ネイキッド・ボーイズスタジオに参加してくれたファンの皆様アップ
ありがとうございました!

アップアップ

今日の感想




本当こわぃ~あせるあせる


ふぃ~
アメーバスタジオの感想に入る前にアップアップ

前の記事のコメントありがとう音譜アップ


嬉しいなラブラブ

アンもスパマロットも全力を尽くすよ!音譜アップ



みんなが

木村くんと夏樹くんのミュージカルがみたい音譜
って言うからさ音譜アップ


叶っちゃいました(笑)音譜

叶えました(笑)!!!!


photo:01




今日の記者会見アップ


ぶれとる~あせる


photo:02




(笑)

アンジュ緊張してたなぁ~アップ音譜


(笑)


どんなステージになるのか?

ワクワク音譜


ちなみに、夏にやったチャリティーはショートストーリーアップ


今回は大人アンまでのお話なので音譜



一度観劇してくれた人も音譜



楽しめるはぁずアップアップ


なっちは

一回目と三回目に少年フレッドで出演します音譜

お楽しみにぃアップ音譜

チケットは町田事務所で先行予約受け付けますラブラブ

あとで詳細を貼り付けます音譜


さて、、、


さてさて



本日のアメーバスタジオ、、、いかがでしたか?


反省点を残しつつ、、、次にむけてトーク力を鍛えたいと思いますあせる

はい、、、(笑)


最初ね?

大人しいなっちでいこうかと思ったんだけど、、、(笑)

途中からなつきワールド全開してしまった(笑)


全快?



でもamuさんの


今までで一番楽しかったラブラブ
マジ岩崎くんと夏樹くん神様
あげぽよラブラブ


ってコメントすごく嬉しかったよ音譜


(笑)

え?そこまで褒めてない?



すいません、、、


ちなみにラブラブ音譜

みんなのコメントおもしろかったなぁアップ恋の矢


(笑)


そしてそして


漫画道場(笑)


俺、、、天才やろ?アップ音譜


みんなさ?かなり否定してたけどさ(笑)


俺に負けた岩様は、、、なんなのさぁぁ(笑)





(笑)音譜

そしてラストはなつきの妄想話全快、、、

NBミュージカル、、、(笑)


メンバーの皆様、、、悪口ではありません


閲覧できなかった方々に説明しましょうアップ


NBでやりたいことある?


って質問に対してアップ音譜

僕はミュージカルがやりたい!って答えました!


そこから、、、なつきの妄想がはじまりましたねアップ(笑)


もしミュージカルをやるなら

岩崎くんは海ね音譜
体は海で手に貝殻つけて音譜


んで、シュートは浜で寝てるナマコ


峻様がわかめで

ウニが石毛くん


漁師が飛磨くんで

漁師弟子が金子くん


カニリカさんはエビ!

んで、アミが聖二くん!とまぁ、、、わけのわからぬキャスティング(笑)

注 悪口ではありません



んで、なっちはカメさんラブラブ


(笑)かわいいっしょ?


とまぁ、、、自由な一時間がすぎました、、、



あっという間だったね音譜


終わったあとアップがんちゃんとアップ


photo:03




のみにいったよ(笑)

かつらづれてる、、、


カツラビックリしたぁ?アップアップ

武器やな武器(笑)

さぁ来週は
福本くんと(^-^)/
仲良しシュートだよアップ


なまこなまこ(笑)


今回みれなかったぁ~


って人けっこういるね音譜また出演するときはよろしくねアップ

今日参加してくれた方々音譜

本当ありがとうございましたアップ

コメント返し

錦戸真琴さん
まだまだ忙しくなるよアップ
がんばりまぁす


づぅみんさん
がんばりますアップスパマロットに期待だね?ひらめき電球楽しみにしてねんにひひ


guri momさん
アメスタありがとうございましたアップ感想まってまする


あーさん
サボりん(笑)
7月とは違います音譜変なカツラかぶらないし(笑)
よかったらきてくださいねん


あーやん
アメスタやり方がわからなかったみたいで、、、次回は楽しみましょうねアップ音譜
ありがとうアップアン待ってます!


ゆー太さん
新潟から熱いエールくれぃ(笑)


amuさん
癖でアミュさんと、、、(笑)
スパマロット確認しましたよ(#^.^#)なっちも明日キラキラおくります(^-^)/


あいみさん
是非、是非アップ
お母様と(笑)アップ音譜


satomimさん
風邪大丈夫ですか?
秋風はしつこいからな、、、なっちはよくなりましたよ(^-^)/
アメスタ、、、次回は是非アップ


きよさん
仕事は仕方ないですアップ次回は楽しみましょ(#^.^#)
アンもがんばるよんアップ


すい~とさん
今年は忙しいけど、充実してますアップ音譜楽しいよんアップ
みんなにたくさん会えるしね(^-^)/
アメスタ感想、、、よろしくお願いします(笑)


たもさん
会えるのを楽しみにしてます音譜

お知らせ

11月19日~20日

2011 生命のコンサート
音楽劇
赤毛のアン

東京国際フォーラムC

タイムスケジュール
19日 昼14時半 夜18時半
20日 昼13時 夜17時

(夏樹の出演は19、20日共に昼の回です。夜はアンサンブルにて出演致します)

チケット
SS席 8000円
S席6000円
A席4000円

キャスト

瀬戸内美八(元宝塚歌劇団星組)
ジェームス小野田(米米クラブ)
甲斐京子
池田理代子(ベルサイユのバラ作者)
福沢良一
美雪花代(元宝塚歌劇団花組)
友石竜也(元劇団四季)
雅景(元宝塚歌劇団星組)
飯田裕之

夏樹弘
木村優希



お知らせ
パート2

ブロードウェイミュージカル
『モンティパイソンのスパマロット』

2012年
東京
赤坂ACTシアター
1月9日~1月22日

大阪
森ノ宮ピロティホール
2月2日~2月5日

キャスト
ユースケ・サンタマリア
池田成志
戸次重幸
賀来賢人
ムロツヨシ
マギー
皆川猿時
彩吹真央

KENTARO

大木智貴
小島良太
高原紳輔
須賀幸蔵
夏樹弘

秋山千夏
磯貝レイナ
遠藤瑠美子
可知寛子
福田てり
保泉沙那


チケット
S席
10500円

A席
9000円

東京タイムテーブル(開演時間)

9日 19時
10日 19時
11日 14時 19時
12日 19時
13日 休演日
14日 13時 18時
15日 13時 18時
16日 19時
17日 休演日
18日 14時 19時
19日 14時
20日 19時
21日 13時 18時
22日 13時

大阪はしばらくお待ちください

チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(スパマロットor赤毛のアン)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい

夢のブロードウェイ!
超豪華キャスト!
是非、是非みにきてください(#^.^#)

なつき