情報解禁 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba



11月19日~20日

東京国際フォーラムCホール

ミュージカル音楽劇
『赤毛のアン』

出演決定!


この舞台は幼少、少年、大人と
三部構成になっており

なっちは少年の
フレッドを演じます(#^.^#)

フレッドはギルバートの親友でアンの親友ダイアナの婚約者です(#^.^#)


作品自体、アンがメインですので

ほぼ(#^.^#)

歌、ダンスが中心ですがo(^▽^)o

一生懸命フレッドを演じます


しかも(#^.^#)



しかも!


なんと!今回はダブルキャスト音譜

同じ役で
ネイキッドボーイズの木村優希くんが出演されます


いゃぁ~

一緒にやりたいやりたい!って言っててo(^▽^)o


実現しちゃいました(笑)


木村くん(以下アンジュ)とは共通の知り合いが多くて

o(^▽^)o

ネイキッドに入ってから、本当に仲良くさせてもらって

今じゃ、、、何も用事がないのに電話しちゃう仲です(笑)


そんなアンジュと舞台に立つんだから!


きっとおもしろいよ(#^.^#)

いや、おもしろいよ(笑)


ダブルキャストだけど


同じステージで歌って踊って(#^.^#)


騒ぎますのでご安心を、、、(^-^)/


チケットはまた、町田英子事務所で承ります!

今回はスパマロットと、アン(#^.^#)

両方受け付けてますので!作品の名前をお忘れなく!

(^-^)

スパマロットも一般発売前はわりかし、いい席で観劇できるので


お早めの予約をオススメします(^-^)


チケット諸々の詳細は後日発表しますね(^-^)


取り急ぎ(#^.^#)
情報解禁でしたアップこれからアメーバスタジオやラブラブ


みんなぁ!たくさんお話しようねラブラブ

コメント後でかえします(#^.^#)

なつき