ばたんきゅう | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

コシが、、、(笑)



腰が悲鳴を、、、



なつきです(笑)


稽古終了後ご飯
にいって気分ははなまる合格(笑)


昨日ね?ワンタンを食べたんだけど、、、、ワンタンをみた知人が

ドンびいたんだよね(笑)


なっち辛いのが好きで


今日もギョーザにラー油をかなりかけたら、メンバーに引かれました、、、



おかしいかなぁ、、、?


昨日引かれたワンタンの写真載せるね


photo:01



ジャン(笑)


おかしい?



おかしいか(笑)


辛党ですアップアップアップアップ


そして組員に告知
今月29日にワクワクの情報を解禁します\(^o^)/

ブログ要チェックやでアップアップ


今日も疲れたぜ、、、


コメント返せなくてごめん、、、


また明日もブログ更新すんね音譜音譜


なっちアップアップ