友情はじまったぉ | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

今日から
友情の稽古が始まりましたラブラブ


ダンスを中心に稽古したんだけど音譜



、、、腰痛(笑)


ジャズばかりのなっちには

久々のロックやヒップホップアップ



きました、、、


こりゃやばいな、、、(笑)

おなかすいたぁー



誰か毎日お弁当作って~音譜にひひ


へへひらめき電球


今からご飯いきますアップ

ワンタン音譜ラブラブ食べる音譜


さぁて


明日も稽古ゃアップアップアップ



しばっていくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さて

話はかわりまして音譜

昨日は金ちゃんでオサエロ飲み会をしました


photo:01



終演後も会える仲間ってええな音譜ラブラブ


楽しかったアップ



コメント返し

satomimさん
自分もよく、シスコンと言われました(笑)昔は嫌でしたが、今は、なんとも思わないどころか、自分から言います(笑)アップ


錦戸真琴さん
楽しみにしていてね音譜
パーティー楽しかったよん


づぅみんさん
ありがとう音譜ちなみに、この間は東京タワー付近でやってた盆踊りにいたよアップ
焼きそば食べました音譜



のりちゃんさん
ありがとうございますアップ
チェックしました(^-^)

きよさん
ラーメンってたまに食べたくなりますよねアップ
今からワンタン食べにいきます(笑)


すい~とさん
そーちゃんとのオサエロは伝説化してますね(笑)
いい作品だったもんなぁ、、、キャストも、、、あっメンバーの斎藤くんオサエロでますね音譜


ゆきちさん
マザーよかった音譜
あぁいう作品は大切にしなきゃいけないね!
あっ音譜友情もご都合よろしければ是非(笑)


よーし!明日もファイトー


腰いたい、、、



お知らせ


友情~秋桜のバラード~
8月24日~28日 三越劇場
9月1日~7日 渋谷区文化総合センター大和田ホール
チケット料金
一般指定   4980円
高校生以下 1800円
チケット購入方法!!!!
町田英子事務所で予約を扱いす!!!!
office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに
友情~秋桜のバラード~
氏名(フルネーム)
日時
枚数
チケットの種類(大人or高校生以下)
連絡先
夏樹弘扱い
と記載してメールをしてください
後ほど事務所から確認のメールがいくと思います
タイムスケジュール
8月
24日 15:00
25日 11:00 15;00
26日 11:00 15:00
27日 11:00 15:00
28日 11:00
9月
1日  18:00
2日  13:00 18:00
3日  13:00 17:00
4日  13:00
5日  13:00
6日  13:00 18:00
7日  13:00
です

注高校生以下のチケットをご購入の方は、会場で身分証明書が必要です

チケットの変更、キャンセルはできませんのでご了承ください。

なっち