みたみた? | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

スッキリみた?アップ


ネイキッドボーイズ!バッドマンのダンスメンバーアップ


超かっこよかったね音譜ラブラブ

惚れたぜっ音譜(笑)


母がテレビで
シュート!シュート!


妹がテレビで
シュート!シュート!



ちびがテレビで
シュート!シュート!


といいながら、、、僕を叩く、、、



俺、、、シュートじゃないですが、、、あせる

そして母

一言、、、


カニリカさんはどこ?


あせる


あせる


出てない。あせる


そして妹一言あせる


シュートくんさ、、、また痩せたよね



、、、確かに、、、



そしてちび一言、、、


おせんべい美味しいラブラブ


妹よ、、、

寝てろ。(笑)



そんななっちあせる

寝不足、、、睡眠時間三時間あせる

ですが音譜



これから観劇、打ち合わせ!音譜


眠い、、、あせる


アンジュ!まっつんさん(^-^)/
シュート!
勇人さん音譜

みかしゅんさん音譜


お疲れ様でしたっ!


そうですね音譜一言言うなら、、、






よくやった。




どんだけうえから目線だよ!(笑)



本当にお疲れ様でした音譜
かっこよかったぁアップ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日は、先日紹介した

勇者ヨシヒコと魔法の城
放送日だよ音譜


昨日?一話と二話をパソコンサイトで見返したけど音譜



やっぱおもしろいアップ


よかったらみてみて音譜

photo:01



じゃ、、、おやすみなさぁい、、、



って寝ないわ!


コメント返し

みんな色々、一日これだけはやらないとダメなものあるんだね、、、

おもしろぃ音譜


きよさん
なっちもコーヒー大好きラブラブ
アイスコーヒー音譜あとは、事務所のデスクさんがいれてくれるコーヒー音譜アップ愛情たっぷりラブラブ


guri momさん
ワンちゃん大好きアップ
みると、ちびをギューってしたくなります音譜
いいなぁ、、、ワンちゃん(笑)



あーさん
どんなにバタバタしてもね?忙しいと言うと、心を亡くしてしまうでしょ?でも、忙しいと言ってしまうアップだから、バタバタしてても、ブログを更新しることで心を活きにしてるよんアップ
いつもコメントありがとアップ


かなぽんさん
パワーストーン!アップ
僕もオサエロのときにもらったストーンをつけてます音譜
パワーがつくのでしょうか?


づぅみんさん
なっちは帽子がすごい似合わなかったのに、、、最近似合うようになりました(笑)あせる
顔が少し大人になったからかな?音譜
今日は一回更新でごめんよー
やっぱいっぱいあると嬉しい?


すい~とさん
なっちの家にすこし広いスペースがあるから、そこでやってますアップ
なっちママは元、プロダンサーなので、
指導してくれるんだアップバレーもジャズも上手だよ(笑)あせる


amuさん
久々コメント?ありがとアップ
Twitterね(^-^)/楽しいよねっ
今日も更新しよーとアップ(笑)
コメントもTwitterもよろしくですアップ


お知らせ


友情~秋桜のバラード~
8月24日~28日 三越劇場
9月1日~7日 渋谷区文化総合センター大和田ホール
チケット料金
一般指定   4980円
高校生以下 1800円
チケット購入方法!!!!
町田英子事務所で予約を扱いす!!!!
office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに
友情~秋桜のバラード~
氏名(フルネーム)
日時
枚数
チケットの種類(大人or高校生以下)
連絡先
夏樹弘扱い
と記載してメールをしてください
後ほど事務所から確認のメールがいくと思います
タイムスケジュール
8月
24日 15:00
25日 11:00 15;00
26日 11:00 15:00
27日 11:00 15:00
28日 11:00
9月
1日  18:00
2日  13:00 18:00
3日  13:00 17:00
4日  13:00
5日  13:00
6日  13:00 18:00
7日  13:00
です

注高校生以下のチケットをご購入の方は、会場で身分証明書が必要です

チケットの変更、キャンセルはできませんのでご了承ください。

みんな!なっちうちわとか、、、そんなのいらないから!(笑)


なっち