ちゃんとした更新(^-^)/ | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba


皆様、、、ふざけた更新をしてすいませんでした(笑)


なっちです音譜

今日寒くない?

半袖一枚で出たらさ、、、寒くて


帰ったよね(笑)あせる

今日アップお昼に鴨川ホルモーを今更ながらみたよ音譜


なんか、、、最近こういうジャンルばかりみてる(笑)あせる


アップ


さて、さてo(^▽^)o家でダンスしよーかなぁ、、、アップ
一日一回は踊らないと落ち着かないなっちですあせる


みんなは、何かしないと落ち着かない!なんてものはある?音譜アップ


さっ明日からまた充実スケジュールだぞーアップ
なっち発進!



photo:01




なつき