年の瀬ですな | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba


いやはや。年の瀬ですね~^_^


さて、とりあえず今年一年を振り返りましょうかね^_^



まず、一発目は昨年から年またぎの舞台。


《キレイ》

なんだかんだで、1年経つんですが。
ここ最近で一番インパクト強かった作品だったなぁ^_^


今だに、音楽が頭流れるしね^_^
もう一度やりたいなぁ。

っていう作品ですわ~。

{37549DD6-3B65-473A-8BCA-E46D97CCA342:01}


衣装付きはダメなので、楽屋の風景写真だけど。

仲よかった二人と一緒に^_^
懐かしいね^_^


キレイもういちどやりたぁい!!



そして~。
二作目


《ホンク》

ほぉぉぉんく。
って鳥が鳴くんです。

いえいえ。本当です。


なんだかんだで、振り付け助手やらしてもらい。
パートソロもらい。


衣装さんに、もっとかっこよくしてやる!宣言をいただき。

かっこいい衣装に身を包ませてもらいました^_^


イケメン白鳥《衣装さん曰く》
{946322F0-186F-4584-9B21-4DE80F58E884:01}



カルガモファミリー《若パパ一家》
{F9DF60E6-AF2D-47F4-9A88-CECD102E61AC:01}


女の子2人のパパとか、当分演じる機会ないな笑

ちなみに、女の子はヒロインのダブルなので、物語終盤は裏設定として日替わりで一羽迷子になる裏設定でした。


物語には影響していません笑


そして

KYのガン《空気読めない?》
{4D5A599D-E2CE-4963-98C8-2CE334B184A4:01}

右向いてるのは、癖で右を向くという裏設定づき。


方角を正確に示せるんです笑



なんだかんだで、鳥さんやるの初めて笑


そして、今年3作目は。

アイランド


{489E5DBD-0E1D-4D81-BBEC-5796F2E2D3DB:01}

ブロードウェイミュージカルです。
とにかく、世界観が綺麗なんですよ。

大自然を生きる人々を描いた人魚姫物語。
これもいい作品だったなぁ。

見た目をこだわった結果
褐色肌にドレッドに近い髪型を目指した結果が、、、

これだ↓


{41AE73A9-6DB3-416F-810D-FCCA9BF6D914:01}

作り途中だけどね^_^

三つ編みを大量に作って、ピン留めしてドレッド感出しました。


自分でやったんですが、初日は2時間かかった編み込み《?》も楽日には40分でできるようになりました。


王子←キレイの時は焼き鳥王子という名前の役でした笑

白鳥

人魚姫

いろんな役やったね^_^


そして、長野ではダンスのステージに立ちました^_^
{F5D6389A-CE52-4936-9A98-E296AB1831F8:01}

真夜中の長野にて^_^




さて、そんな盛りだくさんだった今年の漢字は、、、


《音》
ミュージカル三連発
歌いまくり
音楽に合わせて踊りまくり

音楽に携わることが多かった1年

歌にしても、ダンスにしても思うけど。
音楽って素敵だよね^_^

らいぶとかやりたいなぁ(T . T)


さてさて。


今年も残すところ数時間。
いま、年越しパーティにご招待され向かっているのですが。








電車内。







私の持ってるお土産。








餃子臭が蔓延してます。

一緒に乗ってる人ごめんね(T . T)



そんな、年越し間際の数時間

アンジュでした。


良いお年を!!
みなさん^_^