なんでだろ? | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba


なんで一年の締めくくりの会は

忘年会なんだろう。

悪いこと忘れちゃえ!!

的な感じかな?


んー。
いろいろあったけど、この一年も忘れたくないなぁ。

思い出たくさん詰まってるから。


って感じで、今年一発目の忘年会に伺いました^_^


もう2年前になるけど、お世話になった劇団の忘年会。

{B3696C9C-9794-49DB-A4EC-137C14EE7409:01}


なんだかんだで、みんな変わってないねぇ^_^

自分は顔出すだけだったけど。懐かしい面々に会えて、なんか、もっと。




頑張らないといけないな。
自分て思った^_^



今年は何もないけど、来年に芝居一緒にできたらいいね^_^


その時まで力つけよう^_^



そして帰路にて。
{03F5EFC0-81DE-47D3-9283-DEC1882A2B70:01}

思わずパシャり。
世の中はクリスマスなんだなぁ。


子供の頃
親に内緒でサンタさんに手紙送ったことあったな笑

住所も書かずに、
サンタさんへとだけ書いて送ったっけ。

あれってどうなったんだろうな笑
ちゃんと届いたのかな?笑


幼き頃から割とロマンチスト?
だったのかな笑


さてさて。
これから練習。

行ってきます^_^