旅立ち | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba


卒業イベントでも。
話したけれど。

《あんじゅ》って呼んでくれる人がいる。
ただそれだけで、自分の力になる。
そんな気がする。

第2の人生
あんじゅとしての人生


大げさかな?
けど、そう思えるような日々でした。

そうですね、もうそろそろ卒業だけれども。

ココが通過点。

終わりは、はじまり。
次の通過点に向けての。
はじまり

今までネイキッドを応援していたファンの方に。

ありがとう。

どこかで見かけたときは《あんじゅ》って声かけてくださいな^_^



これから先。
どのように歩んでいくのか。

できれば、また

ファンの人と劇場で会って

共に楽しみ
昔を懐かしみ

ある意味共に歩んでいくかのような

明日《未来》にしたい。


さてさて。

へんにカッコつけてしまったけれど。
あー、、、

カッコはついてないかな。

また、すぐ

皆様にお目にかかれるかと思います^_^

新しい形で。
その準備を。
アンジュはしています^_^

とりあえず。
ネイキッドボーイズの木村優希はこれにて終わり^_^

さっきも言ったけど。

終わりは、はじまり。

アンジュの名前で、今後も突き進むのです。

はい。

それでは。


旗揚げ
ハマりマン
バッドマン
佐川男子
佐川男子2
オカマーズ9

そして

卒業イベント

ここまで、共に歩んでくれて
ありがとうございました。

またどこかで。

旅立つあんじゅ
みんなとの思い出と共に。