ホンク! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はNAKEDBOYZのメンバー 木村優希君(アンジュ)が出演しているミュージカル ホンク!を観てきました!!









客Mから遊園地を感じさせてくれるようなポップな曲が印象的だった♪









終始ミュージックばかりでつい足でリズムを刻んでしまいました(笑)









出演者のみなさんの歌に魅了された2時間15分でした。







アンジュ輝いてた~!!










友達が台上でキラキラしてるときは見てるこっちも嬉しくなる♪









アンジュに会うのも久しぶりだったなぁ。





一緒に同グループの高岡君(タピー)と一緒に行ってきましま!!


そして明日、朗読劇「美男子劇場」記者発表会見を、4月6日(月)に行います!!


今回、出演者全員イギリスのナンバーワンブランド’next'の衣装を
身にまとい、出演者17名全員が舞台に上がります。
場所は、next原宿店1階にて正午から行われますよ~!!!!

是非、4月6日(月)はnext原宿店にお越し下さい。

明日時間があれば原宿に来てね~(*^^*)


朗読劇 チケットも絶賛発売中♪


観覧御希望の方はアメーバのメッセージ、もしくはTwitter、Twitterのダイレクトメールにてご連絡下さい!!