ライブグッズ♪ | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

4/1と4/2日は東方神起さん、東京ドームライブがありました♪








生のライブ感はいつ行っても良いですね(^-^)









前回の2/25 2/26日の東京ドームライブには自身の誕生日と重なって行けなかったので今回はと思いいってきました♪









ちゃっかり、ツアーグッズも購入♪




ビックポーチ♪
クラッチバックとして使う気満々。








会場でまさかの同じグループメンバーの松岡佑季君(まっつん)にばったり出くわしました(笑)








同じ日で同じ瞬間に出くわすことある?








なかなかないよね!?









なぜだか、しばらく笑いが止まらなかった。










自分が韓流を聞くようになったのもまっつんの影響もあって、一緒にA-nationも行ったしで、いろいろと懐かしいわ。



その頃の写真↑





毎日、同じ繰り返しの日々だと人は飽きちゃうから、いろんな事してみたり、聞いたり、観たりして刺激を与えるんですよね♪








だから、楽しいって思えるし、辛い事も、悲しい事があっても、また頑張ろうって思えるんだよね!!









昨日は東方神起さんに元気をもらいました♪








また東京ドームでライブをする日を待ってますm(__)m



今日も一日頑張ってこー♪






来月の美男子劇場もよろしくお願いします!!


美男子劇場 朗読劇





2015年 5月13日(水)~5月17日(日)

全8公演

会場  築地ブディストホール

出演

B(barrymore theatre)

大口兼悟 &深澤大河 &笠松将 /溝呂木賢

C(cort theatre)

八神蓮 &和田雅成 &中太佑 /安里勇哉

L(longace theatre)

佐藤永典 &五十嵐麻朝 &田中康寛 /松岡佑季

P(palace theatre)

清水一希 &大矢剛康 &夏樹弘 岩崎孝次/佐藤峻

[内容]
現在、JFN系列24局で土曜日の深夜にお送りし、若い女性を中心に話題沸騰のラジオドラマ[美男子劇場]
東京で聞けないとのことから、東京のリスナーからのリクエストが多く、これに応えるべく、朗読劇という形で上演することがきまりました。

4つのチームが一つの物語を生で皆様の目の前で行います。
一回の公演で二種類の朗読が楽しめる豪華版となっております。

公演日によって組み合わせが異なるだけでなく、それぞれのキャストの中の誰かがもう一つの物語に日替わりで登場するとうサプライズもあります。
そして、主演後には全キャストでのアフタートークもあります。

組み合わせ表

5月13日 (水) C+L  19時~
5月14日 (木) C+P  19時~
5月15日 (金) B+L  14時~
5月15日 (金) B+P  19時~
5月16日 (土) B+P  12時30~
5月16日 (土) B+C  17時~
5月17日 (土) C+L  12時30~
5月17日 (土) L+P  17時~

チケット料金
一般席/6000円

出演はPになります。


今回もキャストからのチケット予約、お受けしておりますので、希望の方はアメブロのメッセージ、またはTwitterのダイレクトメール、リプラインにてご連絡下さい!!

アメブロ、ダイレクトメールの方は⬇
希望の日時
枚数
お名前を明記して送って下さいね(*^^*)
ご連絡お待ちしています!!