衰え…。 | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の関東は大雨…









朝からジメジメしててこうゆう日は苦手。









湿気が苦手なんだ…








昼間はジメジメな空気で何もしないのも嫌だから、









またスポーツジムに行き始めたよ♪








どうしても、舞台の稽古期間中や撮影になるとなかなか行けなくなってしまう…








久しぶりに行ったら、筋力衰えてる(笑)








やっぱり、続ける事って大事。








何事も、継続は力なり!!










って事で、また少しずつ体を作り上げていこうと誓った日でした(笑)







って夜になったら、雨止んで過ごしやすくなった(笑)






また更新するね♪

今日もブログに来てくださったみなさんありがとうございました!!



コメント、いいね ありがとう♪


Android携帯からの投稿