遅めの夏休み!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。








9月も始まって早くも6日。








今日は涼しい一日を過ごせそうですね♪









やっと秋へと転換かな!?







そして今、遅い夏休みを過ごしております♪








家でゴロゴロしたり、買い物行ったり、映画見たり(笑)









今日も眼が覚めたら、今日何時入りだっけ?なった(笑)








休みなのに。









ちょっとヒヤッとした一日の始まりでした!!








昨日はパンケーキを食べて来ました~♪








甘党男子なんです。








チョコレートは溶けちゃうから、パンケーキが今はオススメ!!








みなさんもパンケーキ、食べてみて下さい♪



では、今日も頑張っていきましょ~!!



ブログに来てくださったみなさんありがとうございました。


コメント、いいね、ありがとうございました!!



Android携帯からの投稿