新たなスタート!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、9月1日。








FPアドバンスプロデュース公演 『男おいらん』千秋楽(華組 7公演)を終えました。










稽古開始から昨日まで、無事に終えることが出来たのも








応援してくださるファンのみなさん、ご来場くださったみなさんがいてくださったからです!!








今回の舞台で初めましての方が多かったと思います。








改めて、華組 光祐役 岩崎孝次 です。









初めての方々、ファンのみんなとなかなか話す機会がなくすみません。









見てくださったみなさん、楽しんでいただけましたか?








稽古からの2ヶ月間、


男おいらんスタッフのみなさん、


コロスのみんな、


蓮組のみんな、


鏡組のみんな、


そして、華組のみんな。






みんなと過ごして来た2ヶ月でさらに成長できる期間でした。








みんなと一緒の舞台に立てて良かったよ。









これからはそれぞれが違う道に進むけど、また笑って会おうね!!








楽しい時間をありがとう♪







また、観に来てくださる皆様にこれからもずっと笑顔を届けられるように頑張って参ります。



みなさんと会える日を楽しみにしてます。



2013年8月22~9月1日 男おいらん

応援、ご観劇、本当にありがとうございました!!

岩崎 孝次




Android携帯からの投稿