あと1公演!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。










本日で 男おいらん 華組  6公演目が終了しました!!










9月1日が最後の公演になります。










本番も始まるとあっという間ですね。










華組の初日から今日まで6公演にお越しくださったみなさんありがとうございました♪










夏の思い出は男おいらんになりそうですか?










稽古期間が長かったこともあり、自分にとってはこの『男おいらん』長い期間に思えました♪










そして、今回の役(光祐)を演じさせていただき、自分の中でも新しい部分が見れた気がします。









役者として前進ができた作品でした。










前進できたのも、男おいらんスタッフのみなさん、原作、原案の内藤みかさん、演出家の申さん、カンパニーのみんな、










そして、応援してくださるファンのみなさんのおかげです。










これからも新しい自分を探し続け、いろんなお仕事に挑戦したいと思います!!










男おいらん 華組 光祐 あと1公演も頑張ります。






左 若梅役(甘音君)  右 光佑役(岩崎)



右 深雪役(結城君)




9月1日に劇場に来られる方、劇場でお会いしましょう♪







今日まで劇場に来て下さったみなさんありがとうございました!!







応援してくださっているみなさんありがとうございます!!





今日もブログに来て下さったみなさんありがとうございました!!



コメントもありがとう。


また更新するね!!