9月は…!? | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日で男おいらん 華組 4公演目が終了致しました!!








昨日もたくさんの方にご観劇して頂きました。









お越しくださったみなさん、ありがとうございました♪









また、昨日は二年前に共演した 日出郎さんが観に来てくれました。






なかなか会えてなくても、会って話ししたら時間がその時に戻るってこうゆうことだなって(笑)







全然久しぶりの感じしなかった♪








え?








何の話し?これ?(笑)









とにかに、いつ会っても話は弾むって事だね!!


9月はファンのみなさんとお話出来る機会が多いかも!?


9月3日(火)Ameba Studio

「ネイキッドボーイズスタジオ」

プレミアム放送 隔週火曜日
  20:00~21:00放送!!
※プレミアム放送は課金制となります。
予めご了承下さい。

出演者 岩崎孝次 川本稜

15日にNBCTで対決をする二人!
一体、どんな対決をするのか?

アメスタ中、チャレンジするエチュードのお題はこちら↓↓
「無人島で好きな人と二人きりになったら?」


9月15日はファンみなさんとお茶会です。

10月はファンのみなさんと行くバスツアーも…!?


宣伝ばかりになってしまいごめんね。




昨日は華組のみんなと中日乾杯しました。




初日に出来なかったので昨日、残りも頑張ろうって気合い入れも兼ねて♪






残り3公演、華組 頑張ります!!



舞台 [男おいらん] 華組
タイムスケジュール

8月23日 14時~(終了)
  24日 18時~(終了)
  26日 14時~(終了)
  27日 19時~(終了)
  29日 19時~
  30日 14時~
9月1日 12時~

チケット 前売り 4500円 当日 5000円

公演終了後のアフタートークは26日と29日に 出演致します。(毎回、昼公演後) 会場 笹塚ファクトリー 男おいらん、チケット予約フォーム(オフィ シャル)
岩崎孝次 専用こりっち
URL http://ticket.corich.jp/apply/43955/051/


これからも応援よろしくお願いします。




岩崎孝次


Android携帯からの投稿