本当の暖!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう!!







週末は久しぶりに、おばあちゃん家に行ってきたイワサキです♪










たまには、顔を出さないとね(笑)










それは、家に上がって石油ストーブで暖をとっていたんだけど、おばあちゃんが・・・










立ち上がってコンロに火をつけたのね。










ふと目があって、これからお湯とか沸かすのかな?っと思ったら・・・










寒いだろ?暖まるにはこれが一番なんだよ!!ってガスコンロ着けてくれた(笑)










ん?マジで?










って思わず、鼻を触るふりをしながら笑ってしまった(笑)










ガスコンロてっ!!









今日もブログに遊びに来てくれたみなさん、ありがとう♪



コメント、初コメントもありがとう♪

おんちゃんさん


インフルエンザ予防しといたら、体調悪くならないね、きっと!!
引き継ぎ手洗いうがいしてきましょうね。
アウトレットに是非行ってみて下さい♪

モコモコリュックさん


週末はブログの感じで過ごしました(笑)
家は近いのに中々、会わなかったりするから。
NBCでバスツアーなんかあったら一緒にドライブ出来るんだけどね。
ちょっと違うか(笑)

しおりさん


2日連続ってスゴいね(笑)
欲しいものは買えたのかな?
それよか、体調は大丈夫ですか?
体調悪いと1日がしんどいですから…


ニューエラキティの千容さん


最近はずっと買い物してないの?
もうじきセール始まりそうだしね(笑)
今の我慢は大事だと思います。
初売りもあるしね!!

じぇいさん


正にお金には換えることの出来ない時間でした。
友達もまた家に来たいって言ってくれたし♪また一緒に遊ぶの楽しみなんです(笑)
一緒ですね。

まゆゆさん


これまたニアミスだっ。
近いうちに出先でバッタリ!?
なんて事もあり得る可能性ありますね(笑)
冬物ゲットしたのかな?

cocoさん


一気に冷え込んできたから、ラーメンのような汁系の食べ物は食欲をそそるよね♪
ワンタンスープ、ワンタン麺食べたい(笑)


☆すい~と☆さん


チェキを見ながらって事ですかね?
収納は簡単過ぎで、upするか迷ってるっていう感じです…
教え方っていうか、全然簡単な作業だよ(笑)

桃風さん


ディズニーはどうでした?
良いなぁ、夢の国。
しかもホテルに泊まりでって!?
お土産屋さん、買い占めたことでしょう(笑)リフレッシュしてまた頑張りましょう。

りぁちゃんさん


週末、ご苦労様でした!
買い物はやっぱりのんびりしたいよね~(笑)
閉店間近は見てるのも申し訳ない気がして…

美咲さん


バイト働き過ぎでない!?
大丈夫?忙しいかもだけど、休める時は休んで下さいね♪
本当に仲良しさんだね~(笑)

みぃみぃさん


勢いって必要な時もあるけど、ダメな時もあるなって再実感させられました(笑)
収納考えたんだけど、upして良いのか迷う出来なんだよね…
どうする!?イワサキ!?

なるみんさん


大宮って何気にニアミスだっ。
お友達を大宮に迎えに行ってた~(笑)
どうりで!?その日はくしゃみが止まらないわけだ。
ってそんなに語られたらお恥ずかしい…

加奈子さん


いよいよ、NBGにイワサキが出陣する日が近付いて来てるのかな(笑)
ゆっくり買い物出きる日を自分自身楽しみにしてます!!

satomimさん


普段はあまり、車に乗らないのかな?
是非一度、アウトレットに行ってみて下さい♪
好きなブランドがあるとより一層テンションが上がりますよ(笑)

寒也さん


先日よりコメントありがとうございます。
そうなんですよね。ゆっくりと時間気にしないで話が出来るのと、自分がすぐに眠くなっちゃうんで良いんです(笑)

ERINAさん


初コメントありがとうございます!!
コメントの最初ってドキドキすると思うんですが…!?
しかも、イワサキみたいのをタイプって言ってくれて嬉しいです!!
これからも応援して下さい。

shioleeさん

初コメントありがとうございます!!
キュンとして頂けて、ブログまで来てくれてありがとうです♪
ダイエット頑張れそうですか?