勢いで!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。










週末はこれからどんな感じで過ごすのかな!?










先日のブログでみんなやっぱり好きな食べ物なら全然食べれるんだね♪










昨日も今日もラーメン食べちゃったり!?(笑)










昨日のイワサキは友達の達っちゃん事(佐藤 達也)君と岩崎家で宅飲みをしたよ~♪










宅のみの前に埼玉県内を車でドライブがてらいろいろ回ってきた(笑)










ちょっと前から行きたかった、さいたま市にある古着屋に行って、出掛けてたそのままの勢いで時間が遅かったんだど入間にある三井アウトレットパークに行っちゃいました(笑)




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_1187-1.jpg


好きなVivienne Westwoodのアウトレットの前~♪










分かりにくいけどね(笑)










勢いで来たため、閉館が20時だったの知らなくてアウトレットに着いたのが19時40分っていう・・・(泣)










2人して、いや~21時までやってるんじゃない?って言いながら来たけど、20時閉館だった~(笑)










ごめん!!とりあえずvivienne見たいって言って見て、急いでみたけど、20分じゃ見た気がしない・・・










そのあと、閉店ぎりぎりでいくつか他のお店にも駆け込んで入ったけどやーーぱり見た気がしないね・・・って(笑)










ダメだ!!日にちを改めようって諦めて帰って、飲もうって自宅で1杯~



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_1188-1.jpg


会うのは青木さん家の舞台以来だったから、最近の話しとか、洋服の話しとかいろんな話し出来て楽しかったぜ~♪









友達と過ごす時間好きだっ(笑)








あっ!?この前の100均一で仕上げたイワサキ収納、まもなくUPするね~♪









ではでは良い週末を迎えてくださいね!!










今日もブログに来てくれたみなさんありがとう。


読者登録もありがとう!!



コメントもありがとうね♪



☆すい~と☆さん


ずぅちゃんかぱーなさん


桃風さん


なるみんさん


みぃみぃさん


misaさん


おんちゃんさん


煙さん


ゆうさん


リラッカナさん


ニューエラキティの千容さん


まゆゆさん


satomimさん


cocoさん


しおりさん


ayaさん


まっすーさん


綾ちゃんさん


ふ~みんさん


寒也さん


加奈子さん


空羅さん