お詫び。 | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、ブログにコメントくださったみなさん。







コメントが消えてしまい、大変失礼いたしました。







今後とも岩崎孝次をよろしくお願いいたします<m(__)m>







今日は舞台観劇に行ってまいりました。





久しぶりの舞台の空気!!





やっぱり生の空気感は良いな♪







今年、舞台に立つことが出来たら良いな!!





今日、見た舞台は『レディのお作法』。





同じネイキッドのまっつんの、いつもイワサキが仕事で都内に行くときに泊めてくれてる晃平、『信長』の共演以来から仲良しの聡君が出演してて、知り合いがたくさん出てて見る楽しさが倍増♪



一緒に順平、聡一郎、晃平と。









今日がちょうど中日!!







明日とあさってで公演終了。






千秋楽まで頑張れ。

と終わってからみんなで食事に行ってきた。






劇場で時間が無くて話が出来なかったまっつんとゆっくり話しが出来た。




ネイキッドで一緒に仕事したのって…
って話になって未だにないよねってお互いに笑って話ししてた。






ボーイズクックは時間帯ずれてたし、アメスタも一緒のルームになったことがない事が改めて分かったり(笑)





隠れ仲良しなんです♪