お返しします!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日も1日お疲れ様!!








そして今日は蒸し暑い・・・









湿度が高いね~・・・








寝付きやすい環境をつくらないといかんね。






昨日の台風。








ブログ更新時が関東圏でピークだったのかな!?






更新したちょっと後には雨がやみました。








改めて自然の力ってすごいなと感じた日でした!!








そして、ブログ読者登録ありがとうございました




応援してくださってる、みなさんありがとう♪






ここからはみなさんのコメントに変身してくね~








satomimさん




アノソラノアオは地元オーディションがあったみたいですね。


イワサキも映画進出していきたい!!




新潟のゆるキャラ。


いいとも見れなかったのですが、レルヒのことかな?キモキャラの(笑)?


なんかゆるキャラって良いですね♪


イワサキは傘なしで濡れる覚悟で外にいましたよ。


傘は壊れなかった?






さはらさん




昨日はずぶ濡れでした(笑)


濡れてすぐにお風呂に入ったので大丈夫!!


川の氾濫気になるよね・・・


都内とかでも地下が浸水ってよく聞くし。


釣りバカ全部見たんですか?


いつか釣りバカ話しましょうね(笑)


週末まで頑張りましょう!!






wakanaさん




まだ、がんちゃんって慣れないかな(笑)


お会いした時はがんちゃんって呼んでもらえますか?


テストに向けて勉強頑張ってね♪


進路はどうするのかな?


昨日の台風は凄かったよね・・・


地元埼玉で一緒だね。


今日は蒸し暑かったね・・・


夏が来る・・・


洋画もみるよ~♪おすすめ映画ありがとう!!








ayaさん




学校は休みになったんんだ。


万が一何かがあってからでは遅いですからね。


最近はなかなか仕事に繋ぐことができなくて悔しい思いをしてますが・・・


準備期間として日々時間を過ごしてますよ。


ここからがイワサキノ巻き返しですね!!


お仕事の連絡楽しみにしていてください!!








まゆゆ




まゆゆの体調も大丈夫?


風が強かったよね。


強風で豪雨だとじっとしてるしかないよね!?


心配してくれてありがとう。


これからいろいろな面を持てる俳優になっていけたらと思います♪


これからも応援していてください!!










ちぃ。さん




昨日の台風はこれでもかっ!?ってくらいの雨が降ったよね。


道にも水溜りがたまって足もずぶ濡れだった・・・


今日は昨日とは打って変わっての天気だったね。




生さだ?コンサートやライブに行っているのかな?


小説も良いよね自分の頭の中でイメージ出来るからね


イワサキは大丈夫でした。


心配してくれてありがとう!!








ふ~みん




家は大丈夫ですか?


壊れたり破損個所があったらイワサキがニッカズボンを穿いて、大工仕事しに行きますよ(笑)


うちは大丈夫でした。


昨日の風で木々が道に落ちていたのが通行の心配ですよね。


映画やドラマは勉強になりますよ~。


カット割りやその時の心境は?とかいろいろ考えることができるので!!


もちろん自分ならって考えて見てるよ(笑)






china2565さん




昨日の台風は大丈夫でしたよ。


心配してくれてありがとう。


台風のときは家にこもりたいよね~♪


アメリカはハリケーンが頻繁に起きてるから怖いよね・・・


次の台風も近づいているので気を付けてくださいね!!








みぃみぃ




今年は去年に比べると舞台の本数が少ないのでみなさんに会える機会を作れなくてイワサキも残念です・・・


昨日は心配してくれてありがとう!!


みぃみぃさんも無事で何よりです。


また元気な姿をみせてくださいね♪


夏にはと言いますか・・・


スキューバダイビングやスカイダイビングやってみたいんですよね(笑)


かなりアウトドアですけど・・・


キャンプも良いなぁ♪


川でホンワカ釣りをして時間を過ごすみたいな(笑)






うみさん




台風の影響がなくてよかったですね。


次の台風も影響が無いことを祈ります!!


イワサキは足がずぶ濡れになりました・・・(笑)




お仕事大丈夫ですか?


辛いことありますよね。


そんな時こそ笑いましょう(笑)


きっと福が舞い込んでくりはず!!








YUKINOさん




風邪ひいてない?


大丈夫!?


昨日は傘が壊れてしまうくらいの強風だったからね。


栄養のある食事を食べてくださいね!!






sodapopさん




昨日の台風でうちは大丈夫でしたよ。


ご心配ありがとうございます!!


sodapopさんも体調は大丈夫ですか?


お時間があれば日本映画見てみてくださいね♪


ジメジメな季節、楽しく乗り切りたいですね!!








きりさん




こんばんは。


そうなんです!!


台風のときは傘って選択肢なくなりますよね(笑)


傘さしても強風だと横から濡れちゃいますからね・・・


映画、すてきな金縛りは見れた?


今週も残り頑張っていこうね!!








cocoさん




今日はお仕事に行きましたか?


映画のシックスセンスの続きは見れましたか?


昨日の台風は大丈夫でしたよ。


強風だと交通機関に影響がでるので辛いですよね・・・


天気の良い日は出かけたいよね!!






ミキてぃー




体調大丈夫?夏風邪は治りにくいからお大事にしてね!!


うなぎ食べたら元気になるよ~♪


昨日は早めに帰宅出来て良かったね。


安全第一、明日も頑張っていきましょう!!






りかちゃん




昨日の台風は大丈夫だった?


家も大丈夫?


暑さは大丈夫?


イワサキは暑さが苦手・・・


夏を楽しく乗り切っていこうね(笑)








かなぽん




満員電車ご苦労様!!


朝の満員電車には冷房いれてくれないと暑さも耐え切れないよね・・・


暑さでパワーダウンしちゃうよね。


夏と言えばアイスじゃない?


美味しいアイスを食べよう♪


美味しい食べ物食べてパワーアップしよう!!






ゆっきー




家は大丈夫?


お仕事は順調?


また元気な姿を見せてね、お母さんにもよろしく伝えてくださいね♪


水害事故は怖いからね・・・


何もなくて良かった。


昨日は自然の驚異を感じた1日だったね。


失恋の傷は時間が癒してくれるよ。


これから、もっとすてきな人に出会えますように!!








☆まほ☆さん




雨が降らないで水不足になるのは困りますが、台風直撃は困るよね・・・


イワサキはずぶ濡れになったくらいで大丈夫だったよ。


まほさんは大丈夫だった?


ここ最近の異常気象・・・


夏は以上の猛暑になったり・・・








つっちー




本当にお久しぶりです!!


イワサキの舞台は2月以来ないですからね・・・(笑)


早くも4か月が経とうとしてる。


舞台に出演するときはご連絡するので、楽しみにしていてくださいね!!


つっちーさん良いこと言いますね。


台風の目になれるような役者になりますね!!


元気にしてますよ~♪


つっちーもお仕事、ご苦労様!!


会える日楽しみにしてるね♪






ハルさん




台風の影響がなくて良かったですね。


イワサキはずぶ濡れになりました(笑)


今年は自然災害がいろりろ起きているので気を付けてくださいね!!






モコちゃん




テスト頑張ってね。


テストでいい結果がだせますように!!


いつもいつも応援してくれてありがとう♪


またモコちゃんに会えるの楽しみにしてます。


これからも応援しててください!!






こうへいさん




大雨の前に帰れて良かったですね。


次の台風、こうへいさんも気を付けてくださいね!!


学校ご苦労様です。


今週も頑張りましょうね。






なるみん




台風の影響がなくて良かったですね。


台風5号も日本列島に来るみたいなので気を付けてくださいね。


お仕事も頑張ってください!!









ブログ書き終わってまったりのイワサキです。




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-NCM_0118-1.jpg






また更新するね♪