昨日は・・・。 | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう!!










昨日はミュージカル、コーヒープリンス1号店を観劇に行ってきたよ。










ラブコメストーリー!!



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-NCM_0017-1.jpg








劇中に何度も笑いのシーンが多く含まれてて楽しい気分になりつつ見てたよ~♪









出てるキャストみなさん楽しそうにお芝居してた。










歌声も聞いてて心地よかったな♪










なんだろう・・・










歌声って不思議と心に入ってくるよね。










お芝居でみなさんみ感動を伝えるのもすごいけど、歌でも感動を届けるってことも凄いことだよね。











昨日はとても刺激になって今日からも頑張っていこう!!って思えたよ!!










人にはリフレッシュって大事だよね。










みんなにとっての自分自身のリフレッシュはなんですか?










また更新するね~♪






コメントありがとう!!





さきやん


ミキてぃー

 

まっきー


みぃみぃ


かなぽん


よよよよっちゃん


ハルさん


さはらさん


まっくろヒロすけさん


cocoさん


モコちゃん


なるなる


ふ~みん


satomim


☆まほ☆さん


sodapopさん


YUKINOさん


さきっちょさん


ちぃ。さん


ayaさん


りかちゃん


うみさん