夜桜 | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は雨で気温が下がってましたが、みなさん体調は大丈夫!?








この雨でだいぶさくらも散っちゃったね。









ピンクの色は春を感じさせてくれるよね♪








桜…キレイだったなぁ。






家の近くの桜の木








夜になるとライトアップされてて昼間とは違う世界に引き込んでくれる。







樹齢何年かな~








木は変わらずそこに根を付けて、この辺りの景色を何十年も見てきたんだ。







年月と共に成長した大きな桜の木が魅せる桜は、自分の気持ちを穏やかにさせてくれる。









みなさんの近くにもこんな心境になれるとこありませんか?







そんなイワサキの気持ちと一緒に送りたい曲。









ケツメイシ、出会いのかけら。








こんな感じでラジオのパーソナリティもしてみたい(笑)









では、明日も良い週末を迎えて下さいね!





お休みなさい☆彡





コメントありがとう。

りかちゃん

ちぃ。さん

みぃみぃ

ゆささん

うみさん

まゆゆ

satomimさん

モコちゃん

ハルさん

れいぽむさん

sodapopさん

ayaさん

ミキてぃー

なるなる

ゆりさん

まっきー

かなぽん

さはらさん

cocoさん

ゆっきー

ふ~みん

☆まほ☆さん

こうへいさん