頂きました!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうも犯人のイワサキですびっくり










違うか笑う(笑)










BADMANに次いでOAでも女装でした~ひらめき










人生の中でこんなに数多く女装するとは思ったことナッシング高島忠夫










黒揚羽の夏が関東圏のみの放送だったみたいで残念です・・・










もっと自分が頑張って、全国の皆さんに見ていただける放送の枠に入っていかなきゃいかないとだ!










応援いつもありがとうございます。









今後もみなさんに良い報告が出来るようにイワサキは頑張っていきます手










この前の編みこみは自分で編みこんでみたよ~ニヤニヤ










もっとうまく、きれいに出来るはずなので編みこみうまくなっていくぜ~きらきら









そして、そして、そして










この前とある撮影を一緒にしていただいたエムアップさんからTシャツを頂きましたぱちぱち










ありがとうございました(^^)v




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0580-1.jpg




さっそく着てみたよ~音符





岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0578-1.jpg


柄が・・・・見えね~shokopon







撮り直しヒィー




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0574-2.jpg


大事に使わせていただきます顔文字




情報解禁になったらブログでアップするね~↑↑




お休みなさいmoon*




読者登録ありがとうございました。


コメントもありがとうきらきら