髪型チェンジ!? | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

いや~・・・暑いっびっくり










今日は日曜日、いかかがお過ごしですか↑










昨日の黒揚羽の夏は観てもらえたでしょうか!?2









楽しんでもらえましたか↑











今回出演させていただいて思い出に残る撮影になりました<m(__)m>










撮影スタッフさん、制作のみなさん、本当にお世話になりました。








自分で観てもっとこうしたら良かったなって、反省点があって、次にお会いする時にはもっといい作品に出来るように日々芝居の勉強していきます。










撮影期間お世話になりました。ありがとうございました<m(__)m>










よ~しっひらめき今年はまだまだ日にちがあるからもっと自分を成長させていきたいきらきら










足踏みはしてられない(>_<)先に進んで行かなきゃ!










そして今日はひらめき










髪型を変えてみました~ぱちぱち










さて~~










どんな髪型でしょうかね~きらきら










ジャージャンびっくり









今回はちょっと編みこんでみましたピース




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0545-1.jpg


雰囲気だけでも感じてくれたら嬉しいな歌う


全体的にはこんな感じひらめき



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0571-1.jpg

アシンメトリー顔