僕たちネイキッドボーイズからみんなへ。 | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

震災の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。



今回の震災を受けて、僕たちNBボーイズが何か出来ないかという事とで‥‥



こんな企画を考えてみました。



ガンバレNIPPON応援スペシャル NBブログ塾!!開講(笑)



第一回目はこちら。


1 「あ、やっちまった!! ××××‥しちゃた。」


2 「僕がいつでもついてるよ。 ××××××。」



これらを写真でUPしてみなさんを励したいとNBは考えました!!


お楽しみに♪


では後程。

メッセージやコメント、ブログに来てくれてありがとう。

いつも心配してくださりありがとう。

イワサキは元気です!

3月、まだ寒いです。

みなさん体調管理気をつけて下さいね!

この先、必ず嬉しい出来事が起っていくはすです。

いつでもみなさんを応援しています。


イワサキ コウジ