ありがとう!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

地震から1週間が経ちました。



毎日、太陽はやって来て月もやって来る



寝ても覚めても、震災かあった事は消えなくて…




これからどうして行くのかが重要だと思います。



節電協力ありがとう。




このまま節電していきましょう!



日本を救いたいという気持ちは僕もみなさんの気持ちも一つです。



現在、ガソリンが足りていません。




僕も車ではなく日々、自転車で動いています!




被災地にガソリンが行き届けられるように僕達が協力して日本を復興させて行きましょう!



日本の笑顔を作るのは残された僕ら達だから



みなさん、さらに力を貸して下さいm(__)m



みんなの笑顔が見れるように。



今日も悔いのない1日に、明日は希望の1日が来るように。



みんな、いつもありがとう!!


イワサキ コウジ