欠かせない!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはビックリマーク



今日も一日、学校やお仕事や家事ご苦労様でした<m(__)m>きらきら



みいこさん ちいさん りかモンキーさん しまちゃん 

しょうちゃまんさん ちなさん 由梨香さん



コメントありがと~音符

 


みいこさん


読者申請もありがとうございます<m(__)m>


ネイキッドを通じてイベントなども行われるみたいなので、機会があれば是非来てみてください!


これからもよろしくお願いします。


キットカット美味しいよね♪


期間限定とかで色々な味が販売されているよね。


レモングラスってなかったでしたっけ?オレンジとか・・・


キャラメルとかもあったよね?


キットカット食べたくなりました(笑)


留学ってどこの国に行ってたんですか?


帰国子女ですね。英語ペラペラなんですか?



ちいさん


世界は文化や考え方も違いますし、日本みたいに近隣国とくっついていない完全孤立の国は少ないので

日本は珍しい国ですよね。


自分に負けない!ってこと、大事ですね(>_<)


なかなか自分には甘くなってしまいがちなので、ちいさんの言葉、ぐッと来ました!



りかモンキーさん


やっぱりサラダですよね~!


じゃがバタも美味しいよね。


秋限定のさつまりこ食べたことないかも、りかさんお菓子好きですね♪


一時期、グミもハマってた!!


カンロのPUREグミ(>_<)


すっぱい感じがたまんないんだよ(笑)


バイトお疲れ様です<m(__)m>



しまちゃん


こちらこそ、コメントありがとう♪


地震は大丈夫でしたか!?


災害は怖いですからね・・・



しょうちゃまんさん


同じく地震大丈夫ですか!?


ダンスの振り付けがなかなか、頭に入らない部分もあり・・・


でも、舞台は生もの・・・


毎回、毎回違う空気ですので楽しみですね♪


北海道での公演が今回は無いのが残念です(>_<)



ちなさん


初コメントありがとうございます!


そうなんですよね、日中が暑くて夜には気温が下がるから服装迷いますよね(>_<)


今年は変な気温ばかりですね。


ちなさんも体調には気をつけて下さいね<m(__)m>



由梨香さん


すみません・・・


色々とありますね(>_<)


すみませんでした<m(__)m>



本格的に稽古始まったら、メンバーとの写メをブログに更新できたた良いな音符



心配してくれてありがとうございます<m(__)m>



ハマリマン公演後にキャストとの握手会がありますので、舞台でお会い出来たら嬉しいですね*´Д`*



記者発表から一年内に4回の公演を予定してます、毎回が違う舞台になるのでハマリマンもお見逃しなくチェックしてみてね手



体調管理しっかりしていきますきらきら



心配してくれてありがとう↑



明日からも頑張って行きましょうねひらめき電球



話は一気に変わるんですけど、僕は牛乳が凄く好きなんですね顔文字



夕飯の食事と共に飲むことが多いんですけど、夕御飯を口に付ける前に必ずと言っていいほど飲んでますおんぷ



冷えてる牛乳が、くぅ~~ペロリきらきらってなる



後、異様に乳酸菌飲料が飲みたくなる時ってないですか笑はてなマーク



そんな時は、ピルクル買うんです笑顔



みんなはこれは必ず飲みますって飲み物ありますかきらきらはてなマーク
 


では、お休みなさいmoon*



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101015_003100.jpg



ネイキッドボーイズハマリマン!!に出演します!

2010年11月5日(金)~11月7(日) 新宿FACE


ゲーム、B級グルメ、ワールドカップ、女、編み物、スイーツ、家電、

アイドル、アニメ・・・とこの世にハマるものはたくさんある。

何かにはまってしまった男たちの熱くて、情けなくて、ちょっとおばかな

ショート・ストーリーズ。



衣装協力 JUNMEN 制作 キョードーファクトリー  

制作協力 ポニーキャニオン


NAKED BOYS制作委員会


脚本 柳しゅうへい 三田卓人 金沢知樹 


演出 カニリカ


チケット料金  S席\6000 立ち見\3500円(税込)


1ドリンク別途必要\500


一般発売9/4

見るっきゃない! チケットはこちら です。