くたくた・・・ | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは得意げ



今日も一日暑い一日だった・・・



今日はハマリマンの稽古で渋谷まで行ってきたよひらめき



日に日にメンバーとの会話もふえてきて、徐々に打ち解けてきた笑



来週からは毎日、一緒だからね



お互いに切磋琢磨して自分を磨いて行かなきゃパーーーンチ!



よっしゃぁ~~~



楽しくなってきた~↑↑



ハマリマン成功させるビックリ



今日もコメントありがとうございます(^O^)/音符


☆きらり☆さん ゆーじさん milkさん りかモンキーさん 由梨香さん

しょうちゃまんさん みいこさん みゃちゃん あみなさん しまちゃん ちいさん


ありがとうございますビックリ


ペタを付けてくれている、みなさんもありがとうございますきらきら




昨日は恋愛観について語りましたが、



この前、買い物途中に40代の夫婦が仲よく買い物をしていたんですひらめき



歳を重ねても、お互いに仲の良い夫婦生活を送っている光景を見て凄く憧れましたねビックリ



今日も電車の中で思ったんですけど、



みんな、それぞれの人生があって限られた人としか出会う事が出来なくて



こうやって今、みなさんの意見を聞けることも凄いことですよねきらきら



みなさん一度しかない人生、楽しい事、辛い事、悲しい事、怒りたい事たくさんありますが

幸せを掴んでください手



僕も夢の実現に向けて少しずつですが、進んでいます



夢って自分のイメージから引き寄せられてくるものだと思ってる



こうなりたいってイメージを失ったら、夢は叶わなくなるんだと思うひらめき



来年には、みなさんの前にもっとお見えできるように努力していきますビックリ



一緒に進んで行きましょう音符



☆きらり☆さん


お久しぶりですね! お忙しい中、コメントありがとうです。


結婚してもドキドキ出来るって素敵ですね。


良い恋愛してくださいね♪



ゆーじさん


男がいつまでも子供っぽいて言うのはなんとなく分る気がします。


それはよく言われる、男子は精神年齢が低いってことなんですよね!?


きっと。


人生長く生きている方が経験を積んで魅力になるのでしょうかね?



milkさん


貴重な意見ありがとうございます。


相手をどこまで許せるか・・・


一緒にいれば居る程、見えてくるものもありますからね!



りかモンキーさん


最近はじゃがりこかぁ♪


じゃがりこだったらやっぱりサラダ!?


冬のチョコにお茶は欠かせないよね(笑)


りかさんも歳上派なんですね!!


今日はチョコとじゃがりこ食べたのかな?



由梨香さん


ショッピング良いですね。


買い物に行くと、つい欲しくなってしますんですよね!!


買いものは楽しいよね。


人によっては買い物でストレス発散っていう人もいますからね。


微妙って・・・彼氏とケンカ中ですか!?


なんか、すみませんでした。



しょうちゃまんさん


やっぱり歳上って意見が多いですね。


人間性と言ったところですかね!?


人生をどう生きて生きてきたかみたいな?


ありがとうございます!


栄養と我慢しないでチョコ食べます(笑)



みいこさん


学校通学中にコメントありがとうございます<m(__)m>


みいこさんのお勧めチョコはなんですか?


今日の授業ご苦労様です!!


好きになった人がタイプって意見、正解だと思います!



みゃちゃんは


腰パン男子が嫌いなんですね(>_<)


服装から魅かれることも大いにありますからね。


職場に女性だけの世界ですね・・・


みゃちゃんも好きな人がタイプなんですね。



綺美華さん


聞きたいことがあれば、また書いてくださいね。


可能な限り答えていきたいと思っています!


いつもありがとうございます!



しまちゃん


ブログで書いたようにきっと、男子の精神年齢が若いんだと思います!


しまちゃんも歳上派なんですね。


これから、もっといろいろな人に出会えると思いますよ!



ちいさん


やっぱり一緒に居て疲れないのは大事ですね。


女の子は歳上って意見がやっぱり多いですね!


海外に行った事がないいんですよぉ(>_<)


生きているうちにヨーロッパだけでなく、世界一周を行ってみたいですね♪



恋愛とははてなマーク



みんな聞いたことあると思いますが、



フィーリング、タイミング、ハプニングって言いますよねビックリ



これが、恋愛のスタートになるのかなひらめき電球



昨日はジムで筋トレし今日はダンスでなんか一日くたくたで~すダウン



お休みなさいzzz



明日も一日頑張って行きましょうきらきら


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101013_182145.jpg





ネイキッドボーイズハマリマン!!に出演します!

2010年11月5日(金)~11月7(日) 新宿FACE


ゲーム、B級グルメ、ワールドカップ、女、編み物、スイーツ、家電、

アイドル、アニメ・・・とこの世にハマるものはたくさんある。

何かにはまってしまった男たちの熱くて、情けなくて、ちょっとおばかな

ショート・ストーリーズ。



衣装協力 JUNMEN 制作 キョードーファクトリー  

制作協力 ポニーキャニオン


NAKED BOYS制作委員会


脚本 柳しゅうへい 三田卓人 金沢知樹 


演出 カニリカ


チケット料金  S席\6000 立ち見\3500円(税込)


1ドリンク別途必要\500


一般発売9/4

見るっきゃない! チケットはこちら です。