昨日のは、デル・・・ | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も一日、お疲れ様ですビックリマーク



カレンダーの日付は3連休だねおんぷ



みなさんはどんな時間を過ごしているのだろうはてなマーク



買い物かな?映画館?自宅でまったり過ごしているのかな?

友達と遊んだり、家族と出かけているのかな?



休日にもかかわらず、コメント入れてくれてありがとうございます<m(__)m>きらきら

ペタつけてくれてありがとうございます音譜



りかモンキーさん 綺美華さん しまちゃん 由梨香さん 

ちいさん すみまろさん しょうちゃまんさん



ありがとうございますべーっだ!



昨日のブログでサッカーのユニフォーム着てましたが、

サッカー観戦好きなんです笑



ヨーロッパのサッカー自分の中で熱いなぁ(>_<)きらきら



ちなみに着ているユニフォームはイタリア代表だった、デル ピエロの

ユニフォームですビックリマーク



知ってる人はいるかな・・・あせる



生きているうちに本場ヨーロッパのサッカー見てみたいな音符



りかモンキーさん


確かにサッカーは中々、点数が入らないですよね(>_<)


りかモンキーさんはどのスポーツ観戦が好きですか?



綺美華さん


今日は漢字で入れてみました(笑)


いつも見てくれてありがとう♪



しまちゃん


風邪大丈夫ですか?


お大事にしてくださいね(>_<)


アルゼンチンのユニフォームが好きな理由ってなんですかぁ?



由梨香さん


コメントありがとうございま~す。


こちらこそいつもペタつけてくれてありがとうございます<m(__)m>


由梨香さんもサッカー好きなんですね♪


ワールドカップは深夜に起きながら見ましたか?



ちいさん


最近は良く寝れていないです(>_<)


外人さんと結婚したいんだ。


どこの国の人が好きなんですか?



すみまろさん


着ない色は無いかもしれないです(笑)


褒めてくれてありがとうございます<m(__)m>


昔はブルーが好きだったんですよね。



しょうちゃまんさん


汗をかいた後って気持ちいいですよね♪


体調管理気をつけますね。ありがとうございます<m(__)m>



はと君


洋服の話が出来て楽しいですよ~


時計のコレクションかぁ(笑)


増える度にテンション上がるね!


買いたいものかぁ・・・


カバンかリュックかなぁ、それか小物かな♪


今日は暑すぎたね(>_<)


どっか出かけて来たの?


時計近々、UPするね!!



みなさん、明日も良い一日を過ごしてくださいね手



今日はシンプルに黒のテーラードJKにインナーはタンクにカーディガンでしたビックリ


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101010_153653.jpg


ネイキッドボーイズハマリマン!!に出演します!

2010年11月5日(金)~11月7(日) 新宿FACE


ゲーム、B級グルメ、ワールドカップ、女、編み物、スイーツ、家電、

アイドル、アニメ・・・とこの世にハマるものはたくさんある。

何かにはまってしまった男たちの熱くて、情けなくて、ちょっとおばかな

ショート・ストーリーズ。



衣装協力 JUNMEN 制作 キョードーファクトリー  

制作協力 ポーニーキャニオン


NAKED BOYS制作委員会


脚本 柳しゅうへい 三田卓人 金沢知樹 


演出 カニリカ


見るっきゃないっす、チケットはこちら です。