ユニフォーム!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな、今日も一日お疲れ様ニコニコ



良い週末を過ごしていますか↑



関東は一日雨だったよ汗



しかも今日は寒かったな・・・



コメントありがとうございますきらきら



あみなさん しょうちゃまんさん かなこさん ちいちゃん ちゃんさん

はと君 すみまろさん しまちゃん


コメント入れてくれてありがと~*´Д`*




あみなさん


次回のライブチャット、是非遊びに来てください♪


楽しい時間をお送りしますよ~


お話し出来るの楽しみです。


パソコンは手に入りましたか?


ペタはまた付けますね。 元気を出して下さい<m(__)m>



しょうちゃまんさん


一時間も歩くと結構、汗が出てくるんじゃないですか?


ウォーキング良いですね。


自分は舞台に向けてジムのルームランナーで5キロを目安に走ってますよ!


時間が合えばライブチャットでもお話ししましょう!


楽しみにしています。



かなこさん


次回できそうでしたら、ライブチャットでお話ししましょう!


楽しみですね。


オリーブはめっちゃ、秋っぽいよね。


黒と迷ったけど、黒は定番すぎると思って・・・


春も活躍しそうだよ♪



ちいさん


テストお疲れ様です<m(__)m>


ブログを通じて色々お話ししましょう。


人間の人生の3/1は寝てるって言いますし、寝るって大事ですよ(笑)


将来の夢はなんですか?



ちゃんさん


自分は一人しかいないんですから!


仕草や喋り方、歩き方から全部、一つの個性だと思ういます。


人間は一人で生きて行くのは難しいと思います。


自分でよろしければいつでも、相談して下さいね♪


ブログで元気になってくれたらうれしいですよ。



はと君


はと君やっと、レザー着れたんだね♪


いいなぁ


こっちは一日雨でレザーはお休みさせたよ(笑)


今日は気温が低かったから


前にUPしたもこもこパーカーにチェックストールでコーデを作ったよ。


おしゃれしてると気分良いよね!


人生の三大要素、衣、食、住というように、洋服も大事だよ(笑)


ギンガムチェック(赤)にカーディガン(黒)とか良さそうだね。


時計は自分も欲しいんだけど、なかなかこれだ!!っていう代物が


ないんだ・・・



すみまろさん


始めたきっかけはスカウトではなくて自分からで、歳は22からですね。


まだまだ始まったばかりだ・・・


人生後悔したくなかったんで(>_<)



しまちゃん


いえいえ、お時間あるときに、むしろコメント入れてくれるために時間を

使ってくれてありがとうです<m(__)m>


コメントを入れてくれる皆さんに言えることなんですが、


やっぱり、リラックスできる方が体には良いよね


寝付く前とか・・・いいなぁ(>_<)(笑)


明日はケーキ食べるんですね♪


誕生日会、盛り上げちゃってください。


秋、冬はやっぱりブーツを履かないともったいない(>_<)


ムートンブーツ穿いてる人いますよ。


メンズブランドからも出してるお店ありますし、


女の子はムートン×ホットパンツ×レギンス・・・トップスはもろもろで

見かけますよ。


女子のブーツINも素敵だとおもいます♪



みなさん、ほんとにいつもコメントありがとうございます<m(__)m>



今日はサッカーのユニフォームを着てみた笑


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100921_192126.jpg

昨日の日本対アルゼンチンの影響もあるな↑



ユニフォームはイタリア代表ので、少し古いかな・・・あせる



ワールドカップ開催時にはポルトガル代表のC ロナウドのユニフォーム

買おうか迷ったくらい得意げ



買わないうちにワールドカップ終わっちゃった汗



てな訳で、



けして軽くまとめてませんよ汗笑



自分が応援してると、きっと、こんなだなぁ笑


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100921_192156.jpg

なんか撮っててウケたのは自分だけだな笑



こんなんですみません<m(__)m>



ネイキッドボーイズハマリマン!!


2010年11月5日(金)~11月7(日) 新宿FACE


ゲーム、B級グルメ、ワールドカップ、女、編み物、スイーツ、家電、

アイドル、アニメ・・・とこの世にハマるものはたくさんある。

何かにはまってしまった男たちの熱くて、情けなくて、ちょっとおばかな

ショート・ストーリーズ。



衣装協力 JUNMEN 制作 キョードーファクトリー  

制作協力 ポニーキャニオン


NAKED BOYS制作委員会


脚本 柳しゅうへい 三田卓人 金沢知樹 


演出 カニリカ


見るっきゃないっす、チケットはこちら です。