真夜中に!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。



更新遅くなりましたあせる




いつもコメントありがとうございます音譜




まあたむさん、あみなさん、はと君、かなこさん

しょうちゃまんさん、milkさん、ゆんちゃん、みゃちゃん



ありがとうございますべーっだ!キラキラ




まあたむさん

いつもありがとう音譜

ありがとうの言葉ばっかりになってしまいますが

本当に感謝してますビックリマーク



あみなさん

雑誌を買ってくれたんですか?

メンズコーデも勉強になるって言ってくれてありがとうございますビックリマーク

みなさんがいてくれたら輝いていれそうですキラキラ笑



はと君

洋服の好み一緒なんて嬉しいです(>_<)

やっぱり、おしゃれって良いですよね音譜

応援ありがとうございますビックリマーク



かなこさん

和歌山県にお住まいなんですねひらめき電球

そちらの方で公演出来たら良いんですけど・・・

お会いできるの楽しみにしています↑

ブログ見させてもらいます。

いつもありがとう音譜



しょうちゃまんさん

adidasのアイテムはどんなの持っていますか?

いつもありがとうございますビックリマーク

あのダウンは重さも軽いんですべーっだ!




milkさん

これからの時期はおしゃれの季節と言っても過言ではないと思います笑

何気にブルーも好きなカラーなんですビックリマーク

何を着ようか迷います・・・



ゆんちゃん

初コメントありがとうございますビックリマーク

ベストの男性がピンポイントですか?

ベストも僕も褒めてくれてありがとうございますきらきら




みゃちゃん

ショートパンツですかぁひらめき電球花柄チュニックにレギンス・・・可愛らしいですねビックリマーク

マキシを着れるということは、身長が高いんですか?


判断が付けがたいのであれば、両方ってことでいきましょう笑



スノーボードはどれくらいやりました?

僕は人並みくらいだと自分では思っていますよビックリマーク

グラトリも多少やりますけどひらめき電球




結局、何を着て行くか・・・




まだまだ迷ってるんですけど、




彼が穿くなら、ボトムはジーンズ派?カラーパンツ派?



どちらが好まれるんですかね!?




ここは・・


あえて、カーゴパンツで行こうかなひらめき電球


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100924_012312.jpg

定番のカーキでビックリマーク



足元はブーツかなぁ・・・



天候によるかな!?






真夜中にこんなこと言ってごめんなさいあせる


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100924_012930.jpg