雑誌 JUNON!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。キラキラ





今日も残暑の一日でしたね・・・うー






明日はやっと涼しくなるようですが






今日もみなさん、一日お疲れ様です<m(__)m>






コメントもありがとうニコニコ音譜





昨日のニッカにもコメントありがとう↑





ライブチャットの応援もありがとうございますビックリマーク






気分転換に大工の仕事も良いですよね。





milkさん、まあたむさん、しょうちゃまんさん、かなこさん、はと君

美レイさん、りかモンキーさん、あみなさん、みゃちゃん、すみまろさん




いつもありがとうございます音譜








milkさん

やっぱり秋服が良いと思いますか?







まあたむさん

ライブチャット参加してくれるんですか?

めっちゃ嬉しいですにひひ


リンクのマシェリで登録しないといけないみたいですが(>_<)

来てくれたら嬉しすぎっ↑







美レイさん

モード系ですね・・・

ブログの写メで確認してみて下さいねビックリマーク






しょうちゃまんさん


5130425日って人の一生分ですか?

好きなスポーツブランドは・・・


PUMAとadidasですね笑


しょうちゃまんさんは?







かなこさん

かなこさんはどこに住んでいるんですかひらめき電球

ロック好きですか?

ステッカー3枚見てみたいです音譜







りかモンキーさん

いろいろ、あるみたいですよ目

パソコンがあれば大丈夫みたいひらめき電球



いつも見てくれてありがとうです!!

時間が合えばライブチャットのHPも見てみてくださいね。







あみなさん

いつもコメントありがとうございます音譜

ドキドキしてもらえて嬉しいです。

UPして良かったですべーっだ!







みゃちゃん

今度から、みゃちゃんでいきますね笑

みゃちゃんはどんな系統の洋服ですか?


一緒にカラー物をコーデに入れていきましょうビックリマーク

スポーツは楽しむことに意味があると思いますよ。


スノーボード経験ありますか?






すみまろさん

チャット緊張ですよ~(>_<)

人生初ですからあせる

頑張ります。ありがとうございます!!





マシェリTVのHP ですひらめき電球



覗いて見てくださいねにひひ


昨日もみなさんに聞きましたが




秋服が見たいとの意見をたくさん頂きましたので




ここは




秋服で行こうと思います。




んで




キレイめで



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100922_210824.jpg

シャツ+ベストですね。



ボトムスはスラックスかな・・・


ジーンズで合わせてもいけそうだが・・・




気温がもっと下がったら




加えて



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100922_211832.jpg

このパーカーかなきらきら



外しでカラーのブルーだよビックリマーク



合わせると


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100922_212427.jpg

こんな感じですね得意げ




キレイめのコーデも好きなコーデだから




アメカジとキレイめのコーデだと




持ってる割合は5:5くらいじゃないかな・・・





そして、カジュアルなら




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100922_213047.jpg

黒の無地カット+ダウンベスト




このダウンがDUVETICAのダウンで




色がもの凄くキレイなんだきゃっ




普通にJKも迷っていて・・・




何を着て行こうかな(>_<)ひらめき電球







今日のコーデです!!



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100922_132408.jpg

持ってるカバンもお勧めアイテムなんだぁ音譜




ブログ長々とごめんなさい・・・



最後に、今日、発売雑誌JUNONネイキッドボーイズの袋とじ企画があるので


本屋や書店で立ち寄ってみてください!!