あのですね、、、 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

稽古前に舞台の主題歌を聴き、作品の世界に潜り込む。


このお仕事をしていると、脳内でパァンと弾けるように衝撃を受けることがよくあるの

このお芝居…この歌…この匂い…この景色…

全てをその世界に委ねちゃうの
何も考えずにふらっとはっとり

そしたらね、心をヴァサヴァサ揺らされるの

それがドンっとくることもあれば、ジワジワと押し寄せたりと

舞台 色葉の為に書き下ろしたという、シンガーソングライターchaAさんの音色は何度聴いても鳥肌が立つ

みんなで一緒にパァンとなりましょうよう

是非聴いてほしいし、これまで知らなかったことが悔やまれるし、今回出会えてほんとうに良かったアーティスト、そしてその主題歌が色葉に染まっていくところを感じていただきたいのですよ。

そして何よりも今回脚本、演出、フライヤーデザイン、動画編集を手がけるもはやナニモノ感満載の矢崎ケンスケ。
彼の現場がまあ、楽しいったらありゃしない。
本読みの時、私の読み込み能力の少なさ故、正直このお話を理解出来ないでおりました。
でもね。
でも、この話の内容を理解した瞬間に思いました。

あ、変態だ

と。
そして彼とお話をしているとこの作品に対する想い、熱意を感じるのです。
矢崎 × chaA =

その答えを劇場で見つけてくださいな




GWいかがお過ごしですか、ハットリです。

テレビを付けると「あ、家族でオーストラリアに旅行へ、あはい」や「帰省ラッシュのピークは…」などと言っておりまして、そうかGWかと改めて気づく

今回アレだって?10日前後あるんだって?
そりゃオーストラリアにも行きますわな。

いいないいな。
実家に帰っておかんの宇宙一ラーメン食べて、色葉(なんたる偶然)と辰樹を一生懸命甘やかしたい。


皆さんも素敵なGWをお過ごしくださいませ

ビ、ビ、ヴィジュアル公開しましたよ。





LIBERAL×#Blahblahblah


         『色葉』


作・演出:矢崎ケンスケ(#Blahblahblah)



公演日程:

201958()512()

8回公演(一部ダブルキャスト)


【劇場】萬劇場

170-0004

東京都豊島区北大塚2-32-22


【出演者】

~シングルキャスト~

レノ聡     四條友起子


南出めぐみ


麻生金三/服部喜照


向江創星/合木飛翔/吉村航輝/西村奏海


~ダブルキャスト~

Aキャスト

矢島理弘/細谷枝里佳/彦坂道子

田中里美/大野大樹/横山美桜

松村美里/大野桂/愛仁


Bキャスト

 久松りょうた/永瀬葵子/髙見澤咲

吉田菜都実/男澤博基/新垣由奈/

髙橋凪沙/成田愛穂/黒川紗己



【タイムスケジュール】

5/8()  19:00A

5/9()   19:00B

5/10()  14:30A    19:00B

5/11()  13:30B    18:00A

5/12()  12:30A    17:00B


上演時間:1時間45(休憩無し)

 受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。

公演終了後に主題歌を歌っていただいているchaAさんによる生ライブを行います。


【チケット】

特典付きチケット5,500(サインブロマイド付き)(振込み)(自由席)

前売り4,500(自由席)

当日券4,800(開演10分前の販売となります)



あらすじ

醜い花に落ちた花

幼かったあの頃は、幻かのような不確かなもの。失って気づく事は知っていた。

あなたの色までも忘れてしまったら、

私は私を愛せない。

今宵の好天を約束する彩雲のような確かな何かが欲しかった。

ただ独り、月に想いを馳せ願う。

これは、ある国のある時代のあったか無かったかも分からないお話。

色の無い世界で叶わぬ恋に溺れた一輪の花と心優しい⻤のお話。





《服部喜照専用予約フォーム》

http://ticket.corich.jp/apply/99160/004/





せーのっ!
























どろん。