初イベント開催しちゃうから、あのどうですかってブログです | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

さくが運動会だけど来るよね?と半ば強制的な姉の誘いがあったんだけど、そんなこと言われなくたって行くってんだい、てやんでぇ!ってことで見事にお守り&キャメラマンと化してきました。
このヒナは写真撮ろうとしたら「いやーだよーだ」とどこかへ行ってしまった瞬間をとらえたもの。



あんなにギャン泣きしていたサクがU.S.Aを見事に踊りきり、二度と抱っこできないと思ってしまったくらい人見知りだったヒナは手を差し出すとギュッと握ってくる。
ちなみに青森から届いた168の運動会の出し物「もも組 スポーツパフォーマンス 生命」の動画が秀逸すぎて、1日に何回も見直してしまう。
アングラな世界観に見事引き込まれ、もうお見事の一言としか言いようがない!!
これを生で見られなかったのが残念。
なんならみんなにも見てほしい!
今思い出し笑い打ち中。

先日のサクの運動会では紅/X JAPANの替え歌していた。
一生懸命歌っている生徒、多分本家知ってる子ごく僅かだろうなと思って動画撮ってたら見事に自分のうへへって笑い声入ってた、最悪。
姪っ子成長をしみじみ感じる秋、ハットリです。



お外で食べるお弁当がこりゃまた美味しいこと。
運動会のお弁当は家族でご飯食べたらすぐ友達と集まって、なんかプラプラしていたな(ダサい)
午後から競技あるにも関わらず。
無駄な体力を一生懸命減らしていたなあ。
今思えば謎だ。
これ今考えて見ても不思議なんだけど、実は私幼稚園から自衛隊まで5回の運動会で応援団長を務めたんですよ。
あの長いハチマキ巻いて学ラン着て行くぞー、紅組勝利掴むぞー的な。
なんか前に出ていた(らしい)幼稚園、あかあかあか、ゴーゴーゴーの小学校、初めてダンスの周知を知った中学校、声を枯らせばいいと思ってた高校、みんな坊主で妙な雰囲気が出ていた自衛隊。
でもね、こうアツくなるしいいよね、運動会って。

私ごとだけど来月にアツくなるイベント開催しちゃいます。
そう、告知。
======================================

HY イベント Vo.1 〜まさかコントを書くなんて〜

□日時□
2018年 11月 10日(土)
  13時00分開場 13時30分開演
  16時00分開場 17時00分開演

□料金□
¥3000 (別途でドリンク代¥600頂きます)

□出演者□
服部喜照
植田恭平
未来弥

□会場□
Live spece早稲田 RiNen
〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビルB1F

2ショットチェキ
¥1000
======================================

なんとなんとなんとー!
恭ちゃんとミッキーヤと私のコラボレーション、レボリューション!!!

大好きな恭ちゃんにねーえ、やりたいなーやりたいなーやりたいなーと言っていたら、叶っちゃった。
それも、餃子食べながら♩



しかもミッキーヤという特別ゲストを迎えちゃって。
コントなんて初めて書くよ!
っていうかミッキーなんて一緒にお芝居するの初めてだから超新鮮!!どうなるのやらっ!!
コントだけじゃなく、やっぱりミッキーと言えば、、、歌だよね?果たしてミッキーの歌は聞けるのか、聞けないのか!!!
乞うご期待っ!!
チケットの発売は今しばらくお待ちくださいね。


そして、今日から毎日ブログ更新していこうと思います。
こっそりやるからバレないようなのひっそりと見ていってね。




せーのっ!




















どろん。