ハルノウタ | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

今日稽古に向かうときに、前にお母さんとよちよち歩いている男の子がいきなり振り返ってバイバイなんて言うもんだからンナハハッと笑ってしまったよ。可愛すぎるじゃんかよ、卑怯だよ。


そもそも、いつ頃から言おうと思ってたのかしら。
バイバイは最近覚えたのかな。
え、なんで気がついたんだ?
とちょっと後で勝手に1人でパニックになっちゃったよ、ハットリです。


さてさて、十二指腸潰瘍まで約1週間となりました(文章だけだとちゃんと勘違いされるやつ)


{FDE6F792-E91D-4EB3-99C1-FF23C26E1B90}

{EC1852A5-A686-4D30-8DF3-16098E563A10}


{AF0344DB-4DA5-4240-B6D0-15BBD930764B}


今日は衣装付き通しわず。
わかっちゃったよ。
もしかしたら、、もしかしたらだけど結構汗をアレしちゃうやつだ。
何を隠そう、今回久しぶりにOPでアレもしちゃうもんで。
温かい、温かい今日の気候のような目で見守っていただけたらな、と思います、はい。


そして相変わらず笑いが絶えない現場になっております。

皆さんに楽しんでいただけるよう、残りの稽古も大事にしていかネバダ。


っしぇい!!

明日も元気にいきまっしょい!!




○ ありか ○


うん、ちゃんと釣られてくれて何より、ぐふふ。そしておかえりー!!まさかの新事実発覚ッッツ!笑
そかそか、いつかこうして続けていけば一緒に仕事することあるかもだもんね!その時は改めて俺からも挨拶させてね( ^ω^ )んーと、責任!?おけ!!その代わり今は精一杯頑張るんじゃよー♩これは約束で!!


○ あすぴぃ ○


シュタ!(忍者風の着地)うん、心の声がだだ漏れだよ、あすぴぃー!なんかちゃんとカゴンマ弁に染まったらしいじゃないの!わっぜ聞きたいがよ!観に来れないのは残念だけど、いつものとてつもないエールをよろしくね☆ その時までお仕事頑張ってね!エール返し!!٩( 'ω' )و



最後に、告知をどすん。



劇団モンキー☆チョップ  第十二撃
『十二指腸潰瘍』
☆日時
2017年
4月7日(金)15:00/19:30
      8日(土)15:00/19:30
      9日(日)15:00/19:30
※開場は開演の45分前となります
☆場所
下北沢Com.Cafe 音倉
☆チケット
¥3,000(+1drink¥500)
☆コント脚本
塚原直彦
角畑良幸(フロアトポロジー)
☆演出・ストーリー脚本
中川真希
☆出演
塚原直彦
宮城マリオ
西山由希宏
藤井悠平
石毛翔弥
服部喜照
兼近大樹(ぷりずん。)

Com.Cafe 音倉
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F
TEL: 03-6751-1311

お問い合わせ  nao090322@gmail.com


服部喜照専用予約フォーム↓

https://www.quartet-online.net/ticket/monkey12?m=0facaif


{E93FE607-CD38-4F95-9A05-ABA773CF476D}



追伸  髪チョキりました。













せーのっ!















どろん。