十二指腸潰瘍 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

先日おとんが来京して、自衛隊のOBとご飯を食べに行くとのことだったので、ちゃっかり参加してきました。
「名前はなんだい?」という質問に対してハットリです!あ、それは知ってるか、あぁ、、ヨ、ヨシアキって言いますとてんやわんやしたりして。
そしたら「そうか!いいかせがれ!君のお父さんが居なかったら今私はね、、」と過去の父の武勇伝やら「君が自衛隊辞める時相談にずーっとのっていたんだよ」等、これまで明かされなかったことを聞いて、なんだかミゾミゾしたよ。

その後はおとんと2人でお酒を嗜みました。
あっという間だったけど、またおとんの話聞きたいなあと思っているよ、ハットリ改めセガレです。


{B736BA7B-465B-49A7-8711-C7CEF4DBB615}


さてさて、来月の出演舞台の稽古も始まりまして毎日声高らかに笑わせていただいております、はい。
劇団モンキーチョップの作品には前回のトムハウスで共演した原さんやポカさんも出演したことがあるらしく、今回縁あって声かけていただきました/(^o^)\

もはや今からワクワクぴょんぴょんしてます。

常連で出演されている方の空気感、そして今回から出演するキャストのキャラの濃さ、これらがコラボレートしたらどんなケミストリーが生まれるのかしら。。


さ、て、と。



告知を、ずどん。


劇団モンキー☆チョップ  第十二撃

『十二指腸潰瘍』

☆日時

2017年

4月7日(金)15:00/19:30

      8日(土)15:00/19:30

      9日(日)15:00/19:30

※開場は開演の45分前となります

☆場所

下北沢Com.Cafe 音倉

☆チケット

¥3,000(+1drink¥500)

☆コント脚本

塚原直彦

角畑良幸(フロアトポロジー)

☆演出・ストーリー脚本

中川真希

☆出演

塚原直彦

宮城マリオ

西山由希宏

藤井悠平

石毛翔弥

服部喜照

兼近大樹(ぷりずん。)


Com.Cafe 音倉

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F

TEL: 03-6751-1311


お問い合わせ  nao090322@gmail.com



服部喜照専用予約フォーム↓


https://www.quartet-online.net/ticket/monkey12?m=0facaif



さあてと、稽古に行ってきましょうかね。

{DB6C3D3B-2F59-42F6-8461-8955DFECFFE8}



あれ?今日冬だっけ?
これであれでしょ!
着込んでいったら電車の中で汗かくんでしょ!
知ってるんだから!ふんっ!
今日寒いからマスク?いらないいらないで目がと鼻を完全にやられてるにも関わらずそれを見せない、ようにしてる図。

{399CD38A-7A66-4DC8-8703-133679614665}


っしぇいっ!!
久しぶりにお祭り開催してみましょうか、し、ら。
集まれー٩( ᐛ )و




せーのっ!


















どろん。