カプサイシン | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

基本的にお腹が空くor便意によって起きるわけだけども、今朝はお腹が空くの方でして。

まずは冷蔵庫さんにご挨拶。

ゔぁうーんっといつもの返事。

今日も機嫌がいいようです。


あ、そういえば足りなかったと思っていた卵がまだ2つも残っていたので、余りまくった卵を消費せねばとオムレツを。

民宿時代、テギョン(セイゴ)の得意料理だったオムレツ。【ちなみに私は出し巻き卵担当】

レシピ覚えてるかなと思い出しながらの調理。

あれ?んーと、いっか!!え?お?ははーん、なるほど。やばいやばいやばい。あーいいの?

と試行錯誤し出来上がり。

{10F34AD1-EE2B-4874-88C7-DD6ED327D50E}

ずびゃーーん。

我ながらいい出来。ただケチャップアートの技術は皆無。
お は よ って書いたのに。


ちなみに昨日はゾンビに襲われる夢でバッッチリ目が覚めたよ、ハットリです。

お休みの今日は早起きして朝食を食べ、半身浴をし、駅に行くまで大量の汗をかいたよ♩
半身浴で代謝の良さが桁違い。
こういう日に限ってハンカチ持ってないんだもんな。
今期汗拭きシートにどれだけお世話になったかな。

9月に入ってもう秋か、、と思ってたらのこの暑さ。
油断大敵じゃ。

さて昨日はポカさんと久しぶりの再会♩

赤坂レッドシアターに観劇に行ってきました!
{3269F59C-8177-4C22-AE01-D8D3278658FF}

劇団5454の時喰。

もうすっかりファンになってしまったこの劇団。
作品の案は日常のあらゆるものをテーマにしているそうで、終演後も余韻に必然的に浸ってしまうという。

開始5分でこの5454ワールドに引き込まれること間違いなし。

ポカさんと2人で大満足してきました。

「一緒に時喰いましょうよ」

「お、ええな」とノッてくれたのに、ほぼペパーミンッ!

今から次回作が楽しみすぎるっ!
大阪でも公演あるみたいなのでお時間ある方は時間を味わってみてはいかがでしょうかっ!!!

{D3ABFE88-C96B-4B30-81EA-097CEEFBD48B}


そして秋人主演のESORAもこれまたいい作品でしたな。
青山円形劇場で観たネバーランド以来また泣かされちったよ。。とほほ。。
終盤劇場中から鼻をすする音がすごかったもんな。
いやーほんとにいい刺激バシバシ受けたわ。

っしぇい!!

わしもがんばらにゃいかんの!!

ありがとう、刺激!!



今月21日、そして22日放送テレビ東京ドラマスペシャル「模倣犯」も忘れず要チェックでっせ!




せーのっ!














どろん。