センター | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

我慢強い方だとは思うんだけどね。

でも痛みってなかなか我慢できないよね。

この間マッサージをしてもらったんだけど、アキレス腱の上辺りをググッと押された時電撃が走った。
うつ伏せにしてたからまだ良かったものの。

その衝撃でつま先なんてビョンって伸びてつっちゃうし。


 力加減どうですか?

 あ、もう少し強めでお願いしまっす!


と軽快に答えた自分に今の表情を見せてやりたい。


でも我慢すると良くないらしいので、弱めてくださいとすぐ言ったよ、ハットリです。



今日はたしかセンター試験1日目だったんだよね?

初日お疲れさまー!!

どれどれ今年の試験内容を得意の日本史、英語から見てみようっと。


なるほどなるほどね。


えっと、ね。
こんなことやったかしら?

アクセントの位置が他と異なるものをひとつ選べってのはなんか覚えてる。

徳川までは覚えてるのに…とかそんなレベル。

なんか問題見ただけであの時の懐かしい冷や汗かいた。

下線bが示すものを次の①~④から選びなさい。

カーーッそういう口調だったー!!

いやいや、ほんとにわかりません。とその問に対していつも心で答えたりしたりね。

え、待って?
数を学ぶから数学でしょ!?!?
俺の場合闘ってるから数闘なんだけどー!!!と面白さとかそういう云々じゃなく本気で言っていた学生時代。

(証明)とかもはや作文だったもんな。


図1が平行四辺形であることを証明せよ。とかね。

でた、せよ。

試されている気がしてやってやろうじゃないかと、答案用紙にみっちり平行四辺形に対する思いをつらつら並べて一点獲得。




まあ何が言いたいかと言うと、とりあえず明日もセンター試験の人たちファイツ!





{B54EB711-5FF8-4465-B805-1BAF1B7DBF02:01}


髪伸びてきてセットの仕方がわからなくなったハットリでした。






せーのっ!















どろん。