365日 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

おとんとおかんと大型ショッピングセンターでご飯。

この時期はどこも人、人、人やね。

大晦日だよ、ハットリです。

いやー続いたねー毎日ブログ。

知らないという方に説明を…







イベントの時の罰ゲームさんす!!






ちゃんと有言実行したよー!
褒めてー!
褒めちぎって!

褒めてからちぎって!

ちぎるのは怖いから、褒めつねって!!!



イイネをガンガンしてくれた皆さんありがとう。

その気持ち、イイネ👍


コメントしてくれた人、ありがとね👍



久々に実家で年末を過ごすんですが、これ忘れてたよ。

{DB991B48-0714-4C53-B57E-461F0012921C:01}



ゆきー!!

めっちゃ積もってきたー!!!

一応作っておいたよ⛄️

{E14B9D6D-6345-477A-8B65-8E133CEC2517:01}


で、今話題の…



{046084EF-D773-4234-A153-2D7EB02AEE14:01}


ベイマックスッッッ!!!


うん、実家満喫しております。

168も慣れてきました。

抱っこしました。


調子にのってたらギャン泣きされちゃった。

もうちょっと時間かかりそうだぜっへへっ!





さて、皆さん今年はどんな一年でしたか🐎?

新生活始めたよーな人、赤点取っちゃったけど追試で何とかなったよーな人、実は左の方握力強かったよーな人。

色々いたかと思います。





チャッピーとのお別れ、ひなこの誕生。

イベントでカラオケ歌ったり、ハロウィンで仮装したり。

情報解禁前なのでまだ公開できないのですがある作品に出演させていただきました。
そして今年はなんと言ってもドクターXに医局員役として出演!!


初のドラマレギュラー出演ということで感慨深いものがありました。
この作品に出演させていただき、自分の中にあるお芝居に対する「想い」が強くなりました!!



来年も今年以上にもっと磨きかけますよ。


わたし、磨きかけます。


来年も心も体も、汗だくに走り続けたいと思います。


体の方の汗はちょっとどうにかコントロールできるようになりたいですけど、ね。


今年の抱負は「掴む」でした。

お、またきたよ!自分で勝手に抱負言うよ?って思ってます?
言いますよ、はい、ばーっちり言わせていただきます♡

「掴む」ということに関して言えば、、、
うーん抽象的だな去年の俺ってば!\(^o^)/

来年の抱負は「ステップアップ」にします。
次のステージに登ります。

また抽象的になっちゃったけど、これは自分で明確に見えてます。









おとん、おかん、ありがとう。

ファンのみんな、ありがとう。


みんないつもいつもありがとう!





来年もハットリヨシアキをよろしくお願いします!


{0A2FCC64-4FA8-4220-A747-1CB96DC9A000:01}






今年もいっぱいいっぱいありがとう!


来年もみんなにとって最幸の一年になりますように!!

みんなついてきてくれるかなぁーっ!?









せーのっ!




(あ、どろん納めだ)














どろん。

(大声)