12/30のお話 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

今朝起きたらハッここはどこだっ!と一瞬パニックになり目が覚めちゃった。

そして眠れなくなり、朝からはじめてのおつかいの再放送見てほんわかしていたよ。

お昼過ぎに眠くなってきちゃった、ハットリです。


昨日はおとんと二人で飲んじゃったの。
ドクターXを見たり、宮古島時代のOAを見たりしてあーだこーだ語りつくしました。

おかんも誘ったのに断られてしまった(´・_・`)

今度強制参加させよっと。

うちのおとんは服部家の池上彰さん的存在なもんで、昨日政治の話たくさん教えてもらったー!


そんで二人で三線弾きあったり


{E88D73A1-F470-462F-B5DA-B2AE30A06927:01}

楽しい宴でしたとさ。

次の日は、恒例のお墓参り。

{81BAD4C5-263F-49AA-B5DF-30D840808CF3:01}



写真を撮るのも恒例の文化なの。


おとんとおかんとお買い物してワンちゃんの写メ大会。

{D57B9EC1-B8B2-4690-BB76-C99733EEB47A:01}

{0C6176FA-535E-4AE1-9CFD-E19A13DE4576:01}

{4DE03E90-D330-4024-BF29-358D4F2A9AE0:01}


ちらほら雪があるけど、降ってないのだよ。

明日から強烈な寒波が来るみたいでビクビクしているのだよ。


{4444CC4D-24C3-427F-97C6-1D07C55ED485:01}

今日もクーリアアサヒがウチで冷えてるっ

心ウキウキワクワクー♡







せーのっ!












どろん。