にゃおん。 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

一人で歩いてる時早歩きになってしまうという。

iPodのBGMのせいなのか。

beatに合わせてポケットの中で指をポンポンとリズムを刻んでます。


GW楽しんでますか、ハットリです。

先日の休みを利用して映画観に行ってきました。

「そこのみにて光輝く」

綾野剛さん、池脇千鶴さん、菅田将暉さん出演の作品です。

一人でポツンと観に行きましたけど、イイですね。

お隣に座っている老夫婦は菅田さんのお芝居がどうやらハマっていたようで…
逆サイドの男性はもう涙腺爆発していたようで…


これはオススメです。


お時間ある方は是非に!!


みなさんは映画館行ったらポップコーンやらチュロスやらドリンクとか注文します?

私は久しぶりすぎてチケット購入できてハラハラして近くのベンチで開場までスタンバイしてて買うの忘れちゃってしまいまして。

あ、今の内に…って思ったら照明暗くなってしまって。

え、何でアイツこのタイミングでポップコーンなの?絶対歯に詰まって気になって仕方ないし!そこからそういえば歯医者行かなきゃ…いつ予約してたっけ…みたいになって作品に集中出来ないし。

って思われるのは悔しかったんでさっきコンビニで買ったばっかりのガムを味がなくなったら食べてを繰り返してエンドロールの時には口の中で化け物が出来上がり´◡`


こんなことがないように気をつけてポップコーンは常に持参しましょうね。





この服が私を汗だくにさせた!!!!





photo:01









せーのっ!

















どろん。

iPhoneからの投稿