PAN | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

そう!
この匂い!
この時期の夜の匂い、早朝の匂いがたまらなく好き。
季節の香りをこよなく愛する、ハットリです。

いやまだ半袖は寒いっしょ!という目が怖いからジャケット羽織ったら汗だくじゃないかよー!と誰に向けているか分からないメッセージをこうして文章にしているわけで。


姉からからはなんとも微笑ましい写真が送られてきました。

photo:03



この写真には犬が二匹います。

獣化し、もはやなんのポーズか分からないポッキー。

土と木と同化してもはや景色と化しているはな。

この写真には写ってないけど二匹のお母ちゃんチャッピー。

そして、むっちゃウケてるリロリロことイロハ。

うん、可愛すぎる。

この前三色丼っちゅーのを作ってみてなんか声が聞きたくなっておかんに電話してみたんです。

大根は塩でこうしてそれで、マヨネーズを和えて…


とかなんか聞いてると食卓にそんなの並んでたっけな。

photo:04



おふくろの味ってやつね。
おかんのラーメン、おとんのカレーが食いたいでやんす。
この二つは満腹でもおかわりしちゃう!大好物でやーんす。

やーんす。


懐かしんでみたりしてるでやーんす。

よし、お祭りしようかね。

せーのっ!












ずどん。

○♪ゆりの♪ さん○

書きたいこと書きまくってたら盛り沢山になってたという…( ̄ー ̄)笑
なんとみんな予定が空いてたもんで!ちゃんとご挨拶も出来てーお腹いっぱいだったよー♪

お、揺らいでる!笑
なるほどー!義理チョコを拝借する楽しみ、と…_φ( ̄ー ̄ )
たしかに一緒に作ったりするのとか楽しそうー♪


○mama さん○

まさにそれっ!
もうなんなら俺のために出来た歌なんじゃないかと…言いすぎました(n´—`n)笑

間違いないっー!
もうそのイベントはどのイベントよりもテンションが上がるー!
今友人からフルサトとかアルバムがちょろちょろ返却されてきてるんでちゃんと予習しておかなくちゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、ヤバい!
考えただけでめちゃくちゃテンション上がってきちゃいましたっ!!


○★ふー★ さん○
うん、間違いない!
普通はそうなっちゃうわよね!笑
個人的には花火大会とか好きだな。
あ、クリスマスも捨てがたいけど…
あの屋台のフランクフルトとかを頬張りながら花火大会まで時間つぶしたりしてね☆

え、なんだって!
まさかの返答すぎて素直に嬉しかったぞー!!
これからも楽しみにしてくれる人がいる限り続けて行かなくちゃーヽ(;▽;)ノ
ありがとう♡



○由紀 さん○
お、気づいてきちゃいましたーヾ(゚ε゚*)ノ?とか思いっきり調子にのった発言!笑
ホントにお姉ちゃんになってきたんですよー!!

え、ナイス情報ぅうぅうう!!
これは近日買い物しに行っちゃいますね。
ちょっとチェックしよ!
これはチェックしなきゃ!
ちゃくが喜ぶ姿を思い浮かべただけで…(@ ̄ρ ̄@)
最近アンパンマングッズ見つけると目が止まっちゃう自分がいます!笑



○こず(もんた)さん○
うっわー!
まさしくー!
街はイルミネーション。そして行き交う人の笑顔!
え、何この取り残された感…みたいな( ノ゚∀゚)ノ笑
結局子供服売り場でニヤニヤになったんですけどね!


うん、ボーナス。
これですよね!笑
私も公務員だったもんで、このボーナスほど楽しみにしてたものはないですね!
服買ってー旅行行ってーって楽しみが無限に広がり始めますからね(((o(*゚▽゚*)o)))



コメントする

○名駅★れぃな さん○
そんな独特かなあ?
でもこの間自分の昔のブログ読んでて普通ににやけちゃった!笑
なかなか頭ぶっ飛んでるなあとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お、はんにゃさん観に行ったんだー!
めちゃくちゃ笑いまくったよー!!
また観に行きたいー!!!


うん!
祝ってもらえる、支えてもらってるんだなって改めて実感するよね( i _ i )
全然痛くなんかなーいよっ!

今年成人ってことかな?
その時はちゃんと祝わせてもらうよ´◡`★


今回もみんなありがとだよー!
また突発的にお祭り開催するんで、その時はよろしくでっせ!


舌が微妙に出ているのが、お分かりいただけるでしょうか。

photo:05














せーのっ!














どろん。



iPhoneからの投稿