どんぐりとこんゔぉい | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

慣れないジェルなんか使ってみたりして。

正しい分量が分からなくて頭がバキバキ。

この髪の長さの正しいセットの仕方が分かりません。

ちょっとおバカちゃん風に言うと、わかりまてん。

OFF時にもどうすればいいのか。

わかりまてん。

photo:05



結います。

このstyleでスーパーでカート引いてます。

基本的に豚ひき肉、野菜がカゴに入ってます。

2割引きを頭の中で計算して商品とにらめっこします。

もし出逢った場合、いきなりどうもって会釈するかと思います。

知り合いかな?知り合いじゃないけど誰だったっけな?ど、こ、か、で…みたいな顔してみてください。

何事もなかったかのように逃げますので。

そんな時は鮮魚売り場に行ってみてください。

大抵、鮭をビニール袋に入れたり、イカの塩辛(浜育ち)をジッと見てますから。

浜育ちは地元八戸の名産です。

スーパーで見かけた方は是非!!


photo:02



そーしーて!
特典も無事終わりましたよ!
5分間があっという間すぎて!!
実はこう見えて電話の時声低いらしいです。

どうですか、このどうでもいい情報(o'ー'o)


photo:03



そしてーCONVOYとデート。

唐揚げを待っているワクワクした状態です。

帰りにどんぐり拾ったから持ってもらった。

photo:04




っしぇい!

明日から一週間元気に、爽やかに~♪頑張りましょう!!















せーのっ!





















どろん。





iPhoneからの投稿