Little Red Riding Hood | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

DVDをがっぽり借りてきて噛り付くように見てます。

もうね、噛り付いてます。


ひまわりと子犬の7日間は泣いた。

犬系はだめでしょ!

フランケンウィーニーも泣いたからね。



役所広司さん主演のキツツキと雨も心温まる作品でお気に入りに追加しました。

さて、そんな新年早々動物園に行ってまいりました。

photo:01



これだけの人数で行くとなかなか面白いね。

ってかね、動物園楽しいね。

ふれあいコーナーではモルモットに触りまくってね!

リスを追いかけて「チップとデールだな」と当たり前なことを繰り返してね!
photo:04



きゃん♡かわゆー!

イリオモテヤマネコには衝撃的!

4つくらいゲージがあったんだけど…

1つめ。いないなあ。

2つめ。いないなあ。

3つめ。いな、いたー!!!!

photo:02



うぉおおおぃいいっ!!!!

ちょっと待てよ!!

え?正真正銘イリオモテヤマネコですが?だって。

あーはいはい、そうですよね!
じゃ最後は本物い る の か な♪

いないんかーい!!

photo:03



どう、いたっ!?だって。


やかましいわっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

お前さんしかいなかったわ!
看板を訂正しろ!

イリオモテヤマネコラシキモノにしろ!

ふぅ。

猿山ではボス猿を探したりしてね。
友達が目が合って思いっきり威嚇されてたから、思いっきり口を大きく開けてやったら見るからに呆れてたよ。

マーラという動物の前では
マーラだよ、うふふ、おっけー!
あしだマラだよっ!とそこそこのクオリティのモノマネをお見舞いしてきた。

カモシカの足ってよく表現するけど、どういう意味なんだろうねという議論をカモシカに問いかけてみたり。

飽きないね。

また行こう。


(´-`).。oO(ほんとに近々行こう

そんでもって今日はある人に会って来るのです。

誰でしょうかー!!!


ヒントは…


photo:05








てか、答えやーん。





せーのっ!




















どろん。



iPhoneからの投稿